ヤマガタンver9 > ★味よし「我が家の恒例行事??誕生会!!(笑)」

Powered by samidare

▼★味よし「我が家の恒例行事??誕生会!!(笑)」

★味よし「我が家の恒例行事??誕生会!!(笑)」/
●先日・・・11月なんですけど、じーちゃんと三番子の生まれ月が一緒のため合同誕生会を開催!!(笑)にぎやかに過ごしました。

まずはみんなで「HAPPY BIRTHDAYの歌」を大熱唱?した後、
お祝いの言葉を一言ずつ、家族順番に述べた後、質問のある人はします(笑)

長 男  「好きなものはなんですか?」

三 男  「ウルトラマンでしゅ♪」

じーちゃん「お仕事の後のこれ(お酒?)です!!」(笑)

次 男  「何歳になりましたか?」

三 男  「3歳(しゃんしゃい)でしゅ!」

じーちゃん「じーは、73歳です!!」

家族一同 「おお〜!!(爆笑)」

・・・その歳の差、70才ですよ??スゴイですよね。
一緒にお祝いできることに感謝しています。

お、お父さ〜ん??嬉しさのあまり、の、飲み過ぎでは??(笑)お身体大切に、いつまでも元気でいて下さいね!!




▼☆今日くらいは、醜い争いは、ナシで!(笑)

☆今日くらいは、醜い争いは、ナシで!(笑)/
●さて、ご飯の後には、お楽しみのケーキです!!

我が家は、いつも錦屋さんのケーキです♪

・・・それにしても、これがまた、8人で分けると一瞬でなくなります(笑)「ハイ!八等分・・・終わり!」みたいな(笑)

「俺はここがイイ!!」「コッチが大きい」だの、なんだのと・・・醜い争いが始まる前に、とっとと速攻で取り分けてしまおう・・・。全部同じじゃ〜!!(怒)
2011/12/07 00:20:まきこ:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る