ヤマガタンver9 > ★味よし「新生活、頑張ってね♪」

Powered by samidare

▼★味よし「新生活、頑張ってね♪」

★味よし「新生活、頑張ってね♪」/
●今日(もう、今日になってましたね)は、町内の小学校の入学式ですね!ドキドキのピカピカの一年生♥去年のことが懐かしく思い出されてきます。本当に四月は、新しい生活のスタートです♪素敵な出会いや出来事がたくさん皆様に待っていますように・・・!!

我が家の三兄弟も・・・めでたく?ステップアップ!(笑)
長男が六年生!次男が二年生!なれるのか?説もありますが(笑)、そして三男もようやく憧れの園児服?保育所の年少組に進級でした。

この春休みは♪
背が伸びたな〜・・・
よく食べるな〜・・・
兄弟ケンカばっかりだな〜・・・
生意気なことを言うようになったな〜・・・
勉強(宿題)も難しくなったな〜・・・
でも!まだまだ、相変わらずだな〜・・・(苦笑)

まあ・・・期待はするものの、それなり?(笑)その子なりではありますが!子どもの成長は、親のご褒美でもありますよね♪それぞれが、お友達や先生と一緒に元気で色々な経験をして、また楽しく過ごせたらと思い心から応援したいと思いました。

皆さんも、そんな気持ちで送り出すのかな〜なんて思いながら・・・♪子育て中の皆さんも、お互い頑張りましょうね♪

どこかで、きっと、お世話になることと思います。
どうぞヨロシクで〜す!!




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る