ヤマガタンver9 > ★味よし「これからも、精一杯伝えていきたいです・・・」

Powered by samidare

▼★味よし「これからも、精一杯伝えていきたいです・・・」

●ホームページをたくさんの皆様にご覧いただけるようになって、板長も私達スタッフ一同も、本当にとても嬉しく励みになっています。いつもありがとうございます♪

以前からお話させていただいていますが、ネット上での、お料理の案内や紹介を続けていく中での一番の願いは、ホームページを通して、味よしのことを知って欲しい・・・皆様に私達の心からの感謝の気持ちを届けたいということからです。

コメントにも、ご意見や感想、メッセージなどたくさんいただいて、本当に皆様に支えていただいている事を深く感じています。

でも、とても残念なことがありました・・・。(何よりの励みになりました♪4月11日女将日記に掲載のコメントより)

私も板長にとっても、悲しく、いつも応援しながら、楽しみにご覧頂いている皆様にもきっと、嫌な思いをさせてしまったのではないかと思います。本当に至らなくて、申し訳ありませんでした。お知らせ下さった方にも感謝しています。

ここであらためて、もう一度、お話させて下さい・・・。

ネット上の書き込みやコメントは、自由だと思います。いろんな意見があって当然だと思いますし、私達も、いつも素直に受け止めて、今後に生かしていきたいと思っています。

でも・・・、私達の知らないところで、味よしを他店と比べたり、味よしの名前を出して、他のお店に心無い書き込みをしている方がいると知り、それが本当であるならば、非常に残念な気持ちで一杯です。実際の書き込みを見た訳ではありませんが、とてもショックでした。

応援して下さっている皆様に、私達からもお願いします。

今まで、皆様に大切にご覧頂いてきた味よしのホームページを・・・お客様との信頼関係を大切にしていきたいとの純粋な思いを・・・どうか、ご理解下さい。

どうか、誰かを傷つけるための批判や誹謗中傷のために使わないでいただきたいと思います。

これからも、精一杯、皆様にお伝えしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。












(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る