ヤマガタンver9 > ★味よし「きみこさんとよしかずさんに逢いに行きました♪」

Powered by samidare

▼★味よし「きみこさんとよしかずさんに逢いに行きました♪」

★味よし「きみこさんとよしかずさんに逢いに行きました♪」/
●今年も、畑を見せていただこうと伺いました♪

5月は、田植えの季節・・・とてもお忙しそうでした。

毎年、見る風景ですが、始まると本当に「いよいよ♪」とウキウキします!!

一面に綺麗に並ぶ、田んぼの苗を見て、どうやったら、こんなにまっすぐ植えられるのかと(笑)

▼☆夏が楽しみ♪な茄子ですね!

☆夏が楽しみ♪な茄子ですね!/
●お忙しくされている中、畑をずっと見せていただきました。

味よしでもお世話になっている、人気の「茄子」!

今年も長〜いトンネル?のようになり、着々と育っていましたよ!本当にすごい数です・・・!!

美味しい野菜をいつもありがとうございます!

また伺いますね!
2012/06/06 17:24:まきこ:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る