ヤマガタンver9 > ★味よし「ただいま戻りました〜♪」

Powered by samidare

▼★味よし「ただいま戻りました〜♪」

★味よし「ただいま戻りました〜♪」/
●お盆休みをいただきまして、ありがとうございました♪
本日より、営業させていただいております!!
(8月19日(日)は、定休日です。身内の法事のためお休みします)


暑い日がまだ続いていますね♪
暑い夏にあたたかい食べ物第二弾!としまして、こちら、板長自家製の「あんかけ茶碗蒸し」です♪

和食の定番ですが、具は、季節によって違います♪
(今の時期は、牡蠣が!!)
ツルんとお口に入りますので、食欲のない時でも美味しく食べられますよ♪
いかがですか??

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る