ヤマガタンver9 > ★味よし「今年も楽しかったです・・・♪その2」

Powered by samidare

▼★味よし「今年も楽しかったです・・・♪その2」

★味よし「今年も楽しかったです・・・♪その2」/
●今回は、本当にNOプランで、バタバタとなんとか、東京に行きました(笑)

地下鉄では、電車に慣れない子ども達に・・・

「東京の電車よ〜、かんなり来るな!ぶつかんねなが?」
(う〜ん・・・確かにね!)
「俺つり革で、金メダルしてえ〜♪」
(オリンピック?体操のイメージ?)
「母ちゃ〜ん、これどこまでトンネルなんや?」
(あのね、これ全部が地下です!)

と大声で、大変嬉しそうに、山形弁バリバリで騒がれ、いろんなことを聞かれ、一同絶句(笑)
周りの都会の方達は、ひそかに失笑・・・。
でも、方言は、なんとなくあったかくていいですよね♥

やれやれ。

さて、「どこに行きたい?」の質問には、全員一致で・・・
「プール♪」・・・はあ?
やることが、大都会に来ても同じじゃないか?

でもみんな、水着持ってきておいて、良かったね♥(笑)
諸事情により、私の水着姿は、とても見せられませんが。

▼☆ここ数年、必ず行くところ(苦笑)

☆ここ数年、必ず行くところ(苦笑)/
●東京ドームシティって、ご存知ですか?
戦隊ヒーローのショーがあるんですよ・・・。

男の子三人もいますと、ここに行くしかないじゃないですかね?
(戦隊ファンの大人の方も本物もビックリするくらいコスプレ決めて、もちろんいらしゃいますが・・・)

今回は、次男も若干、卒業気味ではありましたが(笑)
さすがに長男は「俺、遊園地のアトラクションの方が・・・」と不満も言ってました。

とりあえず「お前が小さい時には見てたでしょ?A(三番子)の為にはまず、これ!」ゴーバスターと握手をしてから強引に。

屋内になってから、迫力も増した気がしました。あっという間のショーでした♪

この写真は、トリックですが(笑)
2012/08/19 00:39:まきこ:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る