ヤマガタンver9 > ★味よし「今年も楽しかったです・・・♪その3」

Powered by samidare

▼★味よし「今年も楽しかったです・・・♪その3」

★味よし「今年も楽しかったです・・・♪その3」/
●以前より、ずっと回復しましたが、東京に行っても、まだ私の膝が本調子ではなく「もっともっとお出かけしたい!」という、行動範囲の広くなった子ども達には全力でついて行けず、それだけが残念でした。気遣ってもらい、ごめんね。

とにかく、すぐ車に乗ってしまう生活からすると、こちらでは、電車やバスを利用しても目的地まで結構な距離を歩く気がします。でも今回のお休みは、基本、休養&大事をとり、本当にゆっくり、無理をせずにが一番でした。

整理券は、まだまだとれそうにないので、夜の照明がオリンピックの金メダル記念で綺麗に二色見れた、スカイツリーも
下から見上げてきました(笑)これは紫の方です。

普通は、上から見るので逆ですよね・・・。

でも、実物は、すごくデカイです!驚きました。
うまく写真に撮れない自分の技術のなさに凹みます。
ごめんなさい(泣)




▼☆また元気で・・・♪

☆また元気で・・・♪/
●普段の生活と違うところに出向き、人に会い、いろいろなモノに触れ、様々な体験することそのもの全てが、自分にとっても刺激になるように思いました。

でも特別な時だけでなく、リフレッシュは必要なんでしょうね。
気持ちの切り替えだったり、スィッチの入れ替えかな?(笑)
その中で大切なこともちゃんと考えて思えたりしますし・・・。

行く前は、旅先の楽しさを思い描いてばかりですが・・・
向こうでは、板長と戻ってからのお店の仕事の話をしたり(笑)
あ!これ、仕事に縛られているとかとは、全然違うんですよ!
逆に、普段の日常の大切さを感じているということです♪

それは、戻るところ、やっぱり「味よし」でやるべきことがあり、自分が吸収したことを生かそうと思う場所があればこそ♪と、いう意味です。

あ・・・でも板長?さすがに、これに乗ってる時は、たぶん全部忘れてたかも?あまりの予想以上の高さに・・・ビビり気味の次男といっぱいいっぱいでしたよね?(笑)

さて・・・
心と身体に充電できた、よい時間をありがとうございました♪








2012/08/19 01:53:まきこ:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る