ヤマガタンver9 > ★味よし「勤労感謝の日・・・♪」

Powered by samidare

▼★味よし「勤労感謝の日・・・♪」

★味よし「勤労感謝の日・・・♪」/
●3連休、皆様はいかがでしたか?
楽しく過ごせましたか?

味よしにも、たくさんの皆様にご来店いただけて、忙しく嬉しい連休になりました♪ありがとうございます!!

ちなみに・・・我が家の連休の会話から。

次男「母ちゃ〜ん、俺の家、なんで連休ね〜の??」
ドキ!そりゃそうですね(汗)ゴメンネと言おうとしたら、

長男「M、そういうこと言うと、父ちゃんと母ちゃん仕事に頑張って行けなくなるぞ!また今度あんべ?」

そう言われた次男、しばらく考えてから、ポツリ。
次男「うん・・・勤労感謝の日だもんね・・・俺、間違った、ありがとうだった。」
三男「M兄ちゃん、Aちゃんにも、ありがとうして〜♥」
次男「は??何に?意味わかんね〜し!」(???)
・・・お利口な留守番に?ですかね(笑)


お店の仕事が忙しいのは、皆様のお蔭で、本当に本当に心から感謝♥の有難い事です♪いつもそれを励みにさせていただいているので、どうか、誤解しないで下さいね。

ただ、自分自身に対して・・・。
仕事や他のことで手いっぱいだったり、精一杯で必死な時には、子どもの気持ちに気付いてあげる余裕がなかったりする自分がいて・・・。親としては、忙しさを理由に、ちゃんと関われていないのでは?と、多々反省することばかりだったので。子ども達の意外な言葉に成長を感じられて、救われました。昔、本当は人一倍大泣きしていた長男ですが(笑)長男が言ってくれたように、また今度、ゆっくりお休みいただける時に・・・と思いました♪

ちょっと、嬉しい感謝状でした♥
働いている人に感謝、働ける事に感謝・・・ですね♪

ご来店いただける皆様にも・・・!!
子ども達からも・・・!!
ご褒美をもらった気分でした♪

これからも頑張ります♥
忙しい皆さんも、毎日お疲れさまです♥

















(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る