ヤマガタンver9 > ★味よし「札幌市内の観光へ♪」

Powered by samidare

▼★味よし「札幌市内の観光へ♪」

★味よし「札幌市内の観光へ♪」/
●今回は、近場をゆっくりしようということで、この日は、円山動物園と藻岩山のロープウェイに行きました♪

山形や東京という「内地」からすると、北海道の札幌は、とても涼しく感じました。

とはいえ、夏ですので・・・(笑)
動物さん達も、バテている感じはありましたね〜。

まずは、記念写真♥
それにしても・・・
父の位置が、間違っているのでないかと(笑)

いろいろ見て回りました♪

▼☆トラって、デッカイ!!

☆トラって、デッカイ!!/
●個人的に、北海道ならではの動物としては、うまく写真に撮れませんでしたが、鶴(タンチョウヅル)がとてもキレイでした♪

子ども達にナイスタイミングで、ギロリと睨みをきかせながら近づいてくれた虎(とら)も迫力ありましたよ♪
2013/08/18 21:40:まきこ

▼☆エゾシカの皮!!

☆エゾシカの皮!!/
●動物園の展示の仕方も、以前に比べてどこでも本当に工夫されていますね♪

見ても、触って楽しめるもの・・・。



2013/08/18 21:45:まきこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る