ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『バザルトストーン ボディセラピスト養成講座』

ご訪問ありがとうございます🍀バザルトストーン ボディセラピスト養成講座を開講致しました✨ ht..

『バザルトストーン ボディセラピスト養成講座』:2022.08.01
▼マーク

『バザルト講座を受けられた生徒さんのお店です』

当店のバザルトスクールを受けられた生徒さんのお店です💓 keico さん 山形市 アジアンルルド 2階 &..

『バザルト講座を受けられた生徒さんのお店です』:2022.08.01
▼マーク

『田舎の個人サロンのセラピストさんへ 開業・集客講座』

個人サロンを始めて11年・・・オープン以来お客様に恵まれ、順風満帆な日々を過ごしています現在はセラピストは勿論、施術講師、個人サ..

『田舎の個人サロンのセラピストさんへ 開業・集客講座』:2022.08.01
▼マーク

栄養課お楽しみ献立

こんにちは栄養課です。7/22土用丑の日にうなぎを提供しました。うなぎは栄養価が高く、夏バテ防止には持ってこい!の食材です。皆さま..

栄養課お楽しみ献立:2022.07.29
▼マーク

夏休み3日目・・・

今日は町の水泳大会が行われました。本校からは13人の選手が自己ベストを目指して力泳しました。お疲れさまでした!今日は、6月6日に5..

夏休み3日目・・・:2022.07.29
▼マーク

夏休み初日のプール

明後日の町水泳大会に向けての強化練習。がんばれよ! みんな、来ました来ました!声が聞こえてきそうです。 おっ、どっちが速かった!..

夏休み初日のプール:2022.07.27
▼マーク

夏休み直前

いつも通りに、花が飾られ、登校し、下駄箱掃除、夏休みの生活についての話・・・ そして授業。 ン?何をしている? だ る ま さ ..

夏休み直前:2022.07.27
▼マーク

終業式

昨日は、終業式でした。上の写真は、6年生より早く体育館に来た5年生が、椅子を出しているところ。6年生の姿を見て、5年生も育ってい..

終業式:2022.07.27
▼マーク

夏休み初日!

今日から夏休みに入りました。校内を回ってみても、子供たちの姿はありません。(学童さんからは元気な声が聞こえていますが・・・)プール..

夏休み初日!:2022.07.27
▼マーク

いざ!夏休み!!

いつも通りの朝の風景・・・元気に登校する東根っ子!今日は1学期の最終日。朝から暑い・・・それでも、6年生が自前の啓発ポスターを持ち..

いざ!夏休み!!:2022.07.26
▼マーク

夏休み前の「ゆたかに」

夏休み前の大掃除。この日は、厚生保護女性の会の皆様が、一緒に掃除をしてくださいました。 階段の端っこまできれいにします。 下級生..

夏休み前の「ゆたかに」:2022.07.23
▼マーク

夏休み前の「かしこく」

20日は、教育委員会の学校訪問でした。はりきる1年生。落ち着いて、みんなしっかり勉強しているし、地域と密着して活動している学校だ..

夏休み前の「かしこく」:2022.07.23
▼マーク

夏の日の朝顔たち

朝、中庭を覗くと、朝顔やミニトマトの成長を見守る姿が・・・。「わたしの、○個も咲いたよ!」「ミニトマトの赤ちゃんなってる!」夏休..

夏の日の朝顔たち:2022.07.23
▼マーク

紫陽花が綺麗に咲きました!

あゆみの園の浴室から見える紫陽花が、今年もきれいに咲きました。この時期になると、皆さん外を眺めながら「今年も咲いたね。」「ここの紫..

紫陽花が綺麗に咲きました!:2022.07.19
▼マーク

あゆみ通所夏祭り☆

7/11.12.14の三日間、あゆみ通所では夏祭りを開催しました。浴衣やハッピを着て、利用者さんと花笠音頭を踊ったり、ヨーヨー釣り..

あゆみ通所夏祭り☆:2022.07.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る