ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日までのヘルスメーターです。171031

今日までのヘルスメーターです。最近は70圓魘に行ったり来たりです。ヘモグロビン値は0.1下がって6.3でした。68圓阿蕕い砲垢..

2017.11.01 ゆうちゃん三川町
今日までのヘルスメーターです。171031:2017.11.01
▼マーク

太枝の処理をしています。

先日までの剪定した枝の処理、第一部ということで剪定バサミ、太枝切バサミで処理できる枝の処分が終わったので、第二部に入ります。山盛り..

2017.10.31 ゆうちゃん三川町
太枝の処理をしています。:2017.10.31
▼マーク

剪定枝の処理第一部終了171028

ヒマラヤ杉などを選定した枝を、道路の角に山盛り積み上げていたのが、やっと第一部終了しました。苅込バサミと太枝切バサミだけで作業しま..

2017.10.28 ゆうちゃん三川町
剪定枝の処理第一部終了171028:2017.10.28
▼マーク

電動チェーンソー買っちゃいました。

高枝切りチェーンソーは、持っていたんですが、剪定した枝の切断には、重くて長くて使えないので、電動の「RYOBIチェーンソーCS-2..

2017.10.28 ゆうちゃん三川町
電動チェーンソー買っちゃいました。:2017.10.28
▼マーク

剪定した枝をゴミ袋へ171020

剪定した枝を指定ゴミ袋へ入れています。こんな感じの枝があります。苅込バサミと太枝切バサミでこのように細かく切る。こんな感じになりま..

2017.10.20 ゆうちゃん三川町
剪定した枝をゴミ袋へ171020:2017.10.20
▼マーク

剪定した枝の処理に追われています。171019

剪定した枝の処理に追われています。いろいろ考えました。ゴミの回収に出す枝の基準(長さ60×直径30儖米癲砲棒擇辰毒..

2017.10.19 ゆうちゃん三川町
剪定した枝の処理に追われています。171019:2017.10.19
▼マーク

今日までのヘルスメーターです。20171015

今日までのヘルスメーターです。一時は68埖罎貌容しましたが、現在は70~71埃辺で上下しています。数値的にはこれでいいんですが..

2017.10.18 ゆうちゃん三川町
今日までのヘルスメーターです。20171015:2017.10.18
▼マーク

映画「亜人」みてきました。おもしろかった。

映画「亜人」娘といっしょにみてきました。最初から最後までおもしろかったです。★★★★です。前回「ダンケルク」つまらなすぎたので、お..

2017.10.06 ゆうちゃん三川町
映画「亜人」みてきました。おもしろかった。:2017.10.06
▼マーク

ステップワゴンハイブリッド出ました。素晴らしいです。

ステップワゴンがマイナーチェンジ!今回はSPADA HYBRIDが新たに追加されました。普段の走行は、モーターのみで走行。エンジン..

2017.09.30 ゆうちゃん三川町
ステップワゴンハイブリッド出ました。素晴らしいです。:2017.09.30
▼マーク

今日までのヘルスメーターです。2017/09/30

今日までのヘルスメーターです。最近は、たまに70埖罎貌容する日も出てきました。8/28血液検査 体重71.4圓侶覯未でました。..

2017.09.30 ゆうちゃん三川町
今日までのヘルスメーターです。2017/09/30:2017.09.30
▼マーク

スクランブルみてきました。

スクランブルみてきました。上映館は山形のソラリスです。主演がクリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッドです。単純明快..

2017.09.28 ゆうちゃん三川町
スクランブルみてきました。:2017.09.28
▼マーク

最近大人用の粉ミルクが話題に!へぇ〜!

赤ちゃんのものと思っていた粉ミルクが大人にも飲まれているとは知らなかった。普段の食事をしながら赤ちゃん用粉ミルクを飲むと太ってしま..

2017.09.27 ゆうちゃん三川町
最近大人用の粉ミルクが話題に!へぇ〜!:2017.09.27
▼マーク

「ダンケルク」みてきました。

映画ダンケルクみてきました。映画comでは3.7の高評価だったんで、期待してみてきたんですが、結果★★でした。正直つまんなかった!..

2017.09.21 ゆうちゃん三川町
「ダンケルク」みてきました。:2017.09.21
▼マーク

先日の休み寒河江に行ってきた。

予定では、山形で映画(ダンケルク)でもみようかと、天童に向かいつつ、通り道でいつも気になっていたラーメン屋さん「らーめんしまこ」で..

2017.09.21 ゆうちゃん三川町
先日の休み寒河江に行ってきた。:2017.09.21
▼マーク

今日までのヘルスメーターです。170915

今日までのヘルスメーターです。71埖罎嚢圓辰燭衢茲燭蠅任后9月5日.6日、11日〜13日は70埖罎泙嚢圓辰燭鵑任垢、ラーメンと..

2017.09.19 ゆうちゃん三川町
今日までのヘルスメーターです。170915:2017.09.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る