ヤマガタンver9 > トイトレイン石炭入れるところ3

Powered by samidare

▼トイトレイン石炭入れるところ3

トイトレイン石炭入れるところ3/
トイトレインの石炭を入れるところの部品と左右の部品を いよいよ本体とドッキングです。なんか、だいぶメカニカルになってきました。結構複雑になっています。眺めているだけでも飽きません!そうなんです。作っている時間よりも眺めている時間の方が圧倒的に長い!よって!なかなか前に進まない。それも楽しい時間。部品をどう切り取って、どうくっつけるか考えるか?なんて考えるだけで心地良い時間が過ぎていきます。


ここの部品を取り付けるのに、接着剤を使う前に何度も本体に仮組してみて、接着のシュミレーションしてから本番に当たりました。



2013/04/27 10:10 (C) ゆうちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る