ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

*来夢来人*わんぱく園児とあそぼう

こんにちは!三川中高生ボランティアサークル来夢来人です。8月18日(土)にみかわ保育園・幼稚園にてわんぱく園児とあそぼうを行いまし..

*来夢来人*わんぱく園児とあそぼう:2012.08.24
▼マーク

チェーンストア販売統計平成24年7月 私用データ

(1) 「店舗調整前」系列: 新規店舗の出店や既存店舗の閉店といった店舗数の 変化に伴う売上高の変動も反映される系列(含むコン..

2012.08.23 ゆうちゃん三川町
チェーンストア販売統計平成24年7月 私用データ:2012.08.23
▼マーク

道の駅むらやま

道の駅むらやま(山形県村山市大字楯岡7635-1)国道13号線。ひまわりが一面に咲いていました。ここのレストランはバイキングで、自..

2012.08.21 ゆうちゃん三川町
道の駅むらやま:2012.08.21
▼マーク

モーニングバードに 孫崎 享(まごさきうける)

今、モーニングバードを見ていたら、『戦後史の正体』著者 孫崎享(まごさきうける)氏が出ていました。TVを見て始めてこの人の存在を知..

2012.08.16 ゆうちゃん三川町
モーニングバードに 孫崎 享(まごさきうける):2012.08.16
▼マーク

来夢来人*YYボランティアセミナー*

こんにちは!三川町中高生ボランティアサークル来夢来人です!8月8日(水)〜10日(金)まで金峰少年自然の家にてYボランティアセミナ..

来夢来人*YYボランティアセミナー*:2012.08.15
▼マーク

日産のS-ハイブリッドってハイブリッドなの?

日産のS-ハイブリッド(セレナに搭載)は、本当にハイブリッドなの? 通常ブレーキング時に捨てていたエネルギーを、回生発電により、2..

2012.08.08 ゆうちゃん三川町
日産のS-ハイブリッドってハイブリッドなの?:2012.08.08
▼マーク

*来夢来人*ざっこしめ

こんにちは!三川町中高生ボランティアサークル来夢来人です!8月4日(土)に三川町青山公民館周辺の青龍寺川周辺にてフェスティバルざっ..

*来夢来人*ざっこしめ:2012.08.06
▼マーク

昨日はけっこうプチドジしたなあ

昨日は、スーパーのレジ操作、プチドジを2つやっちゃったなぁ!でも、精算金額は合ってたので、よかったけど。PM10:30ころ家に帰っ..

2012.08.02 ゆうちゃん三川町
昨日はけっこうプチドジしたなあ:2012.08.02
▼マーク

暑くていやになっちゃう!

毎日30℃以上の日が続いて もうぐったりだにゃ〜。PM5時ころ仕事に行くので、日中は家の中でゴロゴロしてるんだけど、暑くていやにな..

2012.08.01 ゆうちゃん三川町
暑くていやになっちゃう!:2012.08.01
▼マーク

*来夢来人*わんぱく園児とあそぼう

こんにちは!三川町中高生ボランティアサークル来夢来人です。7月7日(土)にみかわ保育園・幼稚園にて「わんぱく園児とあそぼう」を行い..

*来夢来人*わんぱく園児とあそぼう:2012.07.11
▼マーク

GOLDEN BOMBER

娘がGOLDEN BOMBERのCDをコピーして、と来たので、こんな感じでつくりました。

2012.07.06 ゆうちゃん三川町
GOLDEN BOMBER:2012.07.06
▼マーク

イオンのシャツ

先日、酒田イオン南店に行って、シャツを買ってきました。1枚1980円で、2枚買うと3000円だったので、2枚買っちゃいました。着て..

2012.07.05 ゆうちゃん三川町
イオンのシャツ:2012.07.05
▼マーク

曇り空に夕日が

今日は曇り空。娘と酒田に買い物。夕方西の空が夕日で赤く染まっていたので末娘がカメラでパチリ!

2012.07.02 ゆうちゃん三川町
曇り空に夕日が:2012.07.02
▼マーク

アーモンド2

昨日コープのアーモンド売場 完売でした。イオンにも行ったのですが、アーモンドの棚は、商品無しでした。コンビニもまったく無しです。先..

2012.07.02 ゆうちゃん三川町
アーモンド2:2012.07.02
▼マーク

アーモンド買ってきました。

アーモンドはNHKの[あさイチ]で5月に放送されたときから大ブームになっていて 今もなかなか手に入れにくくなっています。昨日コープ..

2012.07.01 ゆうちゃん三川町
アーモンド買ってきました。:2012.07.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る