ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

*来夢来人*わんぱく園児とあそぼう!

こんにちは!三川町中高生ボランティアサークル「来夢来人」です!6月4日(土)にみかわ保育園・幼稚園でのボランティア「わんぱく園児と..

*来夢来人*わんぱく園児とあそぼう!:2011.06.09
▼マーク

*来夢来人*活動スタート!

こんにちは!三川町中高生ボランティアサークル「来夢来人」です。今年度は中学生4名、高校生4名が加入し計8名で活動スタートです。新メ..

*来夢来人*活動スタート!:2011.05.12
▼マーク

ワゴンRイラスト

コーレル「ペインター」で昔のワゴンRを描いてみました。ソフトは「コーレルペインターエッセンシャル4」です。ワコムのペンタブレットで..

2011.05.01 ゆうちゃん三川町
ワゴンRイラスト:2011.05.01
▼マーク

消費自粛っていいの?

「消費の自粛」は、消費者個人が主導して起きている現象では、決してないと言うことを。被災地で生活しているわけでもないのに、消費を自粛..

2011.04.07 ゆうちゃん三川町
消費自粛っていいの?:2011.04.07
▼マーク

カメラ:スーパーマクロ

自分の使っているデジカメのスーパーマクロでシャープペンの先を撮ってみました。今日と明日 休みでひまなんですよ〜。何しようかなあ。と..

2011.03.23 ゆうちゃん三川町
カメラ:スーパーマクロ:2011.03.23
▼マーク

今朝になったら40僂らい雪が

朝起きたら一面銀世界。というか、真冬に逆戻り。車庫前は40僂らいの雪でおまけに除雪車が通って1メートルくらい山盛りになっていまし..

2011.03.11 ゆうちゃん三川町
今朝になったら40僂らい雪が:2011.03.11
▼マーク

昨夜の情景

仕事帰りの車庫前。朝まで積もるなと思いながら家に入ってこれから食事。10儖幣綫僂發辰討い泙靴拭C擦しい乃△辰討たので、靴の中は雪..

2011.03.11 ゆうちゃん三川町
昨夜の情景:2011.03.11
▼マーク

すごい雪です。3月なのに!

今、11日午前0時30分。昨日の夜から庄内地方は大雪になりました。3月も中頃になろうとしているのに。例年雪が降ることはあっても、こ..

2011.03.11 ゆうちゃん三川町
すごい雪です。3月なのに!:2011.03.11
▼マーク

買い物難民を救え について

NHKテレビで買い物難民を救えという番組があるらしい。今、全国各地で、近くに買い物ができる所がなく、車も運転できないので郊外のショ..

2011.03.02 ゆうちゃん三川町
買い物難民を救え について:2011.03.02
▼マーク

冬の鳥海山

久しぶりに鳥海山がはっきり見えました。やっぱり庄内平野の鳥海山が一番似合っていますよ。

2011.03.02 ゆうちゃん三川町
冬の鳥海山:2011.03.02
▼マーク

今日はバレンタイン妻より・・・

今日はバレンタインデー!妻より手作りのショコラケーキをもらいました。ちょっと堅くてとてもおいしかった。ホワイトデーは?

2011.02.14 ゆうちゃん三川町
今日はバレンタイン妻より・・・:2011.02.14
▼マーク

2日め

夜勤2日め今日は帰ってからちゃんと寝れたから 睡魔に襲われることなく仕事ができそうです(笑)睡眠中 隣の家の子供達がうるさかったけ..

2日め:2011.02.05
▼マーク

長沼で事故に遭遇

さっき娘を高校へ送る途中、見通しの悪いカーブの先で車がとまっていた。こっちは60キロくらいのスピード出してたので、(濡れた路面だと..

2011.02.04 ゆうちゃん三川町
長沼で事故に遭遇:2011.02.04
▼マーク

お風呂

はい こんばんわっヽ(*´▽)ノ♪今日は肩こり対策にお風呂入りに行ってきました@いこいの村家族て夕飯食べに行って そのままいこいの..

お風呂:2011.02.03
▼マーク

休日

本日 休日2日め昨日は 来月からお世話になる新しい職場に行き、帰りに久しぶりにスロットしてきたっ(*≧∀≦*)結果は 長時間粘った..

休日:2011.02.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る