ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

庄内農業高校にカモが

庄内農業高校のお堀にカモがいた。

2009.11.26 ゆうちゃん三川町
庄内農業高校にカモが:2009.11.26
▼マーク

藤島の巨木紅葉

藤島の巨木の紅葉が上の方から、だいぶ下の方まで進んできました。

2009.11.10 ゆうちゃん三川町
藤島の巨木紅葉:2009.11.10
▼マーク

7Iサンタ帽子のケーキが食べたい

セブンイレブンのクリスマスケーキのカタログに、変わったケーキを見つけました。高さが22センチのとんがり帽子のケーキです。中身も趣向..

2009.11.07 ゆうちゃん三川町
7Iサンタ帽子のケーキが食べたい:2009.11.07
▼マーク

道すがらいちょうの苗木

娘の学校送迎の道の奥に2mくらいのいちょうの木が20本くらい植わっていました。いままで気づかなかったのですが、葉っぱが黄色く色づき..

2009.11.07 ゆうちゃん三川町
道すがらいちょうの苗木:2009.11.07
▼マーク

上から紅葉

藤島の巨木ですが、前回からここまで紅葉が進みました。

2009.11.07 ゆうちゃん三川町
上から紅葉:2009.11.07
▼マーク

今朝は霧

今朝、夜勤明けの帰り道。6時すぎの庄内地方は所々霧が出ていた。交通の支障になるほどではなかったので、いいもんですね。

2009.11.06 ゆうちゃん三川町
今朝は霧:2009.11.06
▼マーク

JALの問題がNHKで流れていた。

JALの問題がNHKで流れていた。長年の自民党と官僚がかかわってきた事の尻拭いで前原さんは大変ですね。

2009.10.31 ゆうちゃん三川町
JALの問題がNHKで流れていた。:2009.10.31
▼マーク

プリンターのインクは高い

プリンターのインクカートリッジって高いですよねえ。私が使っているプリンターのカートリッジ(ICBK50黒など)は酒田のヤマダ電機で..

2009.10.30 ゆうちゃん三川町
プリンターのインクは高い:2009.10.30
▼マーク

天気いい

今日は、天気もよく、おでかけ日よりです。

2009.10.29 ゆうちゃん三川町
天気いい:2009.10.29
▼マーク

玉簾の滝に行ってきた

酒田市八幡の玉簾の滝に行ってきました。紅葉は7分くらいでしたが、滝は、けっこう迫力がありました。夕方行ったのですが、ちらほら観光客..

2009.10.25 ゆうちゃん三川町
玉簾の滝に行ってきた:2009.10.25
▼マーク

美容室ジェムです。

家の家族がいつもお世話になっている美容室ジェムです。とってもきれいな入口でむかえてくれます。

2009.10.25 ゆうちゃん三川町
美容室ジェムです。:2009.10.25
▼マーク

沿道は、すっかり紅葉です。

沿道は、すっかり紅葉です。藤島町内にはきれいな道路がけっこうありますね。娘を高校に送る途中ちょと回り道すると、きれいな紅葉の並木道..

2009.10.24 ゆうちゃん三川町
沿道は、すっかり紅葉です。:2009.10.24
▼マーク

紅葉の生け垣

生け垣が真っ赤に紅葉していました。この季節は、娘を学校に送って行くのが楽しみです。

2009.10.24 ゆうちゃん三川町
紅葉の生け垣:2009.10.24
▼マーク

今日は庄農祭

今日は娘が通ってる庄内農業高校の学校祭です。みなさん、ぜひおいでください。

2009.10.24 ゆうちゃん三川町
今日は庄農祭:2009.10.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る