ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ラジオからの曲を聴いていて。

いつもラジオを聴いてて思うこと。 ラジオから音楽が流れてくる場合、最初に曲名を紹介してから曲を流すんですが、集中して聞いてるわけで..

2009.10.22 ゆうちゃん三川町
ラジオからの曲を聴いていて。:2009.10.22
▼マーク

盆栽いちょう

父の盆栽。いちょうです。ちょっと焼けちゃって、展覧会に出せない。と言ってました。

2009.10.22 ゆうちゃん三川町
盆栽いちょう:2009.10.22
▼マーク

運動着

2009.10.22 美遊IGARASHI三川町
運動着:2009.10.22
▼マーク

つるうめもどき

父の盆栽つるうめもどきです。

2009.10.22 ゆうちゃん三川町
つるうめもどき:2009.10.22
▼マーク

No Title

2009.10.22 美遊IGARASHI三川町
No Title:2009.10.22
▼マーク

奥羽線藤島駅近辺

線路は続くよどこまでも。ですねえ。

2009.10.22 ゆうちゃん三川町
奥羽線藤島駅近辺:2009.10.22
▼マーク

道路の花

庄内農業高校の前の道路なんだけど、いつもここに車を止めて部活が終わる娘を待ってるんです。ところが、この写真の植物が道路にはみだして..

2009.10.22 ゆうちゃん三川町
道路の花:2009.10.22
▼マーク

白鳥が田んぼに

白鳥が、沢山いました。稲刈りが終わった田んぼでゆっくり、餌をたべているんだろうね。田んぼは、見通しもよく、敵の心配もなく、安心して..

2009.10.15 ゆうちゃん三川町
白鳥が田んぼに:2009.10.15
▼マーク

スワンパークに白鳥

最上川下流のスワンパークに行ってみました。もう白鳥や、カモが飛来していました。以前は小屋があり餌付けなどもしていて、市民の憩いの場..

2009.10.14 ゆうちゃん三川町
スワンパークに白鳥:2009.10.14
▼マーク

庄内柿が収穫時

庄内柿が木に沢山実っていました。今頃スーパーなどにでまわっている柿は早生で、味は少々落ちるし、干し柿には、向かないそうで、干してお..

2009.10.14 ゆうちゃん三川町
庄内柿が収穫時:2009.10.14
▼マーク

巨木も紅葉

藤島町長沼の巨木も先の方から色づき始めました。もうすぐ紅葉です。112号の方はひょっとしたら紅葉まっさかりでしょうね。

2009.10.14 ゆうちゃん三川町
巨木も紅葉:2009.10.14
▼マーク

ペンタブレットがほしい!

ペンタブレットがほしい!と、前から思ってるんだけど、こんな生活状況ではなかなか買えない。店内の価格や案内を作成するPOPがすきで、..

2009.10.13 ゆうちゃん三川町
ペンタブレットがほしい!:2009.10.13
▼マーク

No Title

2009.10.11 美遊IGARASHI三川町
No Title:2009.10.11
▼マーク

庄内農業高校への道

庄内農業高校では、今校舎の耐震工事のため正門から入れません。正門のちょっと先にあるこの神社を突っ切ると昇降口になるため、生徒はここ..

2009.10.11 ゆうちゃん三川町
庄内農業高校への道:2009.10.11
▼マーク

またまた猫のクロ

今日のクロは、おすましです。いつもさわいでいるのに。でもクロは、ぜんぜん鳴きません。なぜか家にきたときから鳴き声を聞いたことがあり..

2009.10.11 ゆうちゃん三川町
またまた猫のクロ:2009.10.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る