ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ガンダムがすき

ガンダムのプラモデルです。バイト先のコンビニに勤めている人が作って、コンビニの事務所に飾ってました。できるまで、結構手間がかかるん..

2009.10.11 ゆうちゃん三川町
ガンダムがすき:2009.10.11
▼マーク

いい気持ちだニャ〜

今日は、くもりで、ときどき薄日がさす天気で、外は肌寒いですが窓辺は暖かで、ねこちゃんにとっては気持ちよさそう。

2009.10.09 ゆうちゃん三川町
いい気持ちだニャ〜:2009.10.09
▼マーク

補正予算の見直しについて

補正予算の見直し3兆円確保をめざしてがんばっているけど、それに対して地方からいろいろ声があがっている。地方も国のように大胆な見直し..

2009.10.09 ゆうちゃん三川町
補正予算の見直しについて:2009.10.09
▼マーク

台風それた

台風は庄内地方をそれたみたい。でも、油断禁物。

2009.10.08 ゆうちゃん三川町
台風それた:2009.10.08
▼マーク

台風の影響は?

山形県庄内地方への台風の影響はどうなのかなあ?11時現在、雨は降ってるけど風は強くないしニュースでは、太平洋側にそれてるみたいです..

2009.10.08 ゆうちゃん三川町
台風の影響は?:2009.10.08
▼マーク

岩シャジンの花

父の盆栽の岩シャジンの花が満開でした。

2009.10.08 ゆうちゃん三川町
岩シャジンの花:2009.10.08
▼マーク

インフルエンザの予算

今日のニュースで新型インフルエンザワクチンの予算が、4950万人分で1126億円だそうです。何の気なしに聞いていたけど、1人当たり..

2009.10.07 ゆうちゃん三川町
インフルエンザの予算:2009.10.07
▼マーク

ヴェロニカ・マーズおもしろかった。

ヴェロニカ・マーズおもしろかった。おすすめです。高校生探偵のお話しです。

2009.10.07 ゆうちゃん三川町
ヴェロニカ・マーズおもしろかった。:2009.10.07
▼マーク

34.POP七色茶屋090719

セブンイレブン七色茶屋の売場POPです。7月7日から順次発売されています。のれんの部分はジャストシステムの花子で作成しました。それ..

2009.07.19 美遊IGARASHI三川町
34.POP七色茶屋090719:2009.07.19
▼マーク

フランス料理教室 0422

「ビストロ・デ・ポン」フランス料理教室講師は 三川町 「ビストロ・デ・ポン」佐藤 啓志 氏 です。会場 ラコス特設会場時間 午後3..

フランス料理教室 0422:2006.04.22
▼マーク

いちご大福つくり教室

今回のいちご大福作り教室には18組の親子や友達同士が参加して10個の大福つくりにチャレンジしました。始めに、苺のへたを取り除き、餡..

2006.04.21 菓子の幸栄堂三川町
いちご大福つくり教室:2006.04.21
▼マーク

いちご大福づくり教室0416

いちご大福づくり教室の様子です。講師はラコスのメンバーでもある 三川町 「幸栄堂」加藤 守 氏 通称「まもちゃん」です。会場 ラコ..

いちご大福づくり教室0416:2006.04.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る