Powered by samidare

▼You Tube

YouTubeのビジネス系をいろいろ見ている。

まぁ、どこまでリアルなのか、エンタメよりな感じもあるし、いろいろ見ているけど、れいわの虎はやはり面白い。

ガチでやっているのか、演出なのか、シナリオはあるのか、いろいろあるけど、それはいろいろ飲み込んで、楽しめばいいんでないって個人的には思うけどね。

ただ、なにがおもしろいって演技力、それぞれが表現、しゃべりがおもしろいのがすごい、あれだけの会社を作ったからそれが必ず備わっているわけではなく、元々の能力もあっただろうけど、いろいろこういう場とか経験をこなして、うまくなっているいるのかなとも思った。

そう考えると、単純に自分もいろいろやってみないとなって思った。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る