Powered by samidare

▼麺屋葵

麺屋葵/

南陽市のラーメン屋、麺屋葵にYEGの後輩と行ってきました。

いつもはジャンクラーメンを食べるのですが、今回は豚二ボとあさりバターごはんをいただきました。こちらも美味しかった〜、ちょうどいい味加減で良かったです。

後輩は担々麵を食べていました。ここの担々麵が一番うまいということでのチョイスで、確かにお店の一番のおすすめが担々麵で、自分も食べてみたいと思ったこともあったけど、なにしろ、辛いものが苦手なので、頼めずでいました。今回、良い機会だなと思って、少しスープを飲ませてもらったけど、きつい辛さでした・・・

辛いのが好きな方はめちゃくちゃいいと思いますが、自分はほかのラーメンを楽しもうと思います・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る