ヤマガタンver9 > 庭の四季咲きの「センチメンタル」というアメリカ生まれのバラがいつになく鮮やかに咲きました 赤と白の絞りがきれいでほのかに甘い香りがします こんなに赤が鮮やかに発色したことがありませんので何度か紹介していますが改めてアップしました 残念ながら鮮やかな色を写真で再現できませんが色と香りで梅雨時のうっとしい季節を忘れさせてくれます

Powered by samidare

▼庭の四季咲きの「センチメンタル」というアメリカ生まれのバラがいつになく鮮やかに咲きました 赤と白の絞りがきれいでほのかに甘い香りがします こんなに赤が鮮やかに発色したことがありませんので何度か紹介していますが改めてアップしました 残念ながら鮮やかな色を写真で再現できませんが色と香りで梅雨時のうっとしい季節を忘れさせてくれます

庭の四季咲きの「センチメンタル」というアメリカ生まれのバラがいつになく鮮やかに咲きました 赤と白の絞りがきれいでほのかに甘い香りがします こんなに赤が鮮やかに発色したことがありませんので何度か紹介していますが改めてアップしました 残念ながら鮮やかな色を写真で再現できませんが色と香りで梅雨時のうっとしい季節を忘れさせてくれます/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る