ヤマガタンver9 > 冷蔵庫が壊れた。

Powered by samidare

▼冷蔵庫が壊れた。

昨日、宅配の冷凍してた料理が
とけないうちに宅急便屋さん早く来てと
ばかり、もう一度冷凍庫に入れてヤレヤレだった
仕事が終り、休みなので5時前に帰ろうと
冷蔵庫を開けたら、モアと熱気
三つとも熱気でこりや野目だ、
壊われたのだとそのまま帰えった。
リブロへ寄り、コーヒーを飲んで、マスターに
相談したら、コードが入ってるか
どうかを開かれ、そしたら中古屋で買えば
いいと進められ、そうか、これも元々中古屋で買っ
たのだから、こっちは後いいとこ5年か
10年しか生きれないから、そうだなと思い
アパートへ帰り、T君に来てもらうように
お願いした。後は明日
今日1時半ころT君が来てくれる。
そして相談しよう、一応貯金は
おろしてきた。
T君にジャイsetをごちそうした。
食事終って冷蔵庫を見てもらい、彼の
クルマで買いにいった。リサイクルひき
とりはやらないとのことででT君が業者さん
に電話してくれて、23日の3時から4時の
間に取りに来てくれることとなった。
買った冷蔵庫は24日持ってきてくれる
こととなった、ありがたいことです。T君
ありがとう。
店へもどり、洗い物をして、
玉葱の皮むきを始じめようと思う。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る