ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

フルッティア印さくらんぼ《匠・スペシャル》

最高級の「さくらんぼ」と手詰めの匠が織りなす芸術品鏡詰めは、手詰めの中でも特に難しいと言われています。山形県産さくらんぼの中でも最..

フルッティア印さくらんぼ《匠・スペシャル》:2023.04.29
▼マーク

田んぼアート 田植え体験 2023

5月28日(日)開催!! 田んぼアート2023 田植え体験 参加者大募集!!応募締切 5月15日(月)参加特典小野川温泉入浴券プレ..

田んぼアート 田植え体験 2023:2023.04.29
▼マーク

フルッティア印さくらんぼ《匠・桐箱入》

厳選された「さくらんぼ」が桐箱に整然と並んでいます大きさ、色付き共に選び抜かれた「さくらんぼ」はお味も折り紙つきです!大切な方への..

フルッティア印さくらんぼ《匠・桐箱入》:2023.04.29
▼マーク

小さな‥本当は大きいのかなぁのわくわく

道なき道を行くことは、わくわくします。自分の足跡だけが、後ろについてるって、わくわくします。 自分の後ろを誰かが走って、 もっと..

小さな‥本当は大きいのかなぁのわくわく:2023.04.29
▼マーク

いいところ見せられたかな、授業参観!

保護者の皆様、授業参観、PTA総会、学級懇談会にご参加いただきまして、ありがとうございました。こぐわっ子たちの、がんばる姿特集で..

いいところ見せられたかな、授業参観!:2023.04.29
▼マーク

今朝のNHKのニュースで以前我が国のほとんどに生えてい..

外来種と在来種を見分けるのは花の裏の総苞が、外来種は「反り返っている」のに対し、在来種は「反り返っていない」葉のような形をしている..

今朝のNHKのニュースで以前我が国のほとんどに生えてい..:2023.04.29
▼マーク

バックヤード探検

児童総会前、運営委員会は発表の練習、5年生は、児童総会に対する心構えを聞いています。学校の機関車は6年生ですが、5年生は、機関車..

バックヤード探検:2023.04.29
▼マーク

縄文の女神

4月も明日で終わりですね、早いものです。今日からゴールデンウイークで9連休という会社もあると思います・・今月4月10日に、右ふくら..

2023.04.29 Atelier Li-no2米沢市
縄文の女神:2023.04.29
▼マーク

GW期間中の営業に関して

〜GW期間中の営業に関して〜4/29(土祝)リフォーム相談会 山形&仙台開催4/30(日) リフォーム相談会 山形&仙台開催5/6..

GW期間中の営業に関して:2023.04.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは朝から日差しが〜(^..

今朝は早くから陽が射して暖かな1日に。。。庭の花たちも、一段と素敵に撮れました〜♪ 今日の庭。。。気分アップで早々とパチ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは朝から日差しが〜(^..:2023.04.28
▼マーク

ジャイの日の料理発送。

ゆうべも12時すぎまでパッキングをして今日早めに店へ来ました。 来店のお客様、女性の方が、モゾモゾしてるので、お気にめさなかったら..

ジャイの日の料理発送。:2023.04.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る