ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「花笠音頭」を奏でる道路 ♪♪♪

明るい日差しに春の訪れを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?前回私がお届けしました玄関ドア交換工事が、まだ終わりません..

「花笠音頭」を奏でる道路 ♪♪♪:2023.03.12
▼マーク

氷柱

屋根からのびた氷柱が軒下まで届いて巨大化していたが、半分ポッキリと折れていた、天元台高原のスキーパトモービル小屋の氷柱、日中は暖房..

2023.03.12 Atelier Li-no2米沢市
氷柱:2023.03.12
▼マーク

春スキー天元台

昨日朝の天元台高原スキー場、きれいに整備されて、滑りやすいですよ・・早朝一番は朝日がまぶしい・・早朝は少しカリカリですが、スピード..

2023.03.12 Atelier Li-no2米沢市
春スキー天元台:2023.03.12
▼マーク

May the straight road you travel be bathed in warm light may it b..

2023.03.11 赤湯公民館日記南陽市
:2023.03.11
▼マーク

気晴らしは必要です

マサーラーを大袋(1k袋)から出して瓶詰め(250g)に入れ替える作業を昨日からしててようやく今日で終了。ランチ終わっていつもの喫..

気晴らしは必要です:2023.03.11
▼マーク

3月11日

東日本大震災から12年。この年月をどう思えばいいのか難しい。まだまだ復興に頑張らないといけないときに新型コロナウィルスの問題が起こ..

3月11日:2023.03.11
▼マーク

木のある暮らしはじめませんか?

ようやく冬が終わり暖かい日が続く季節に なりました。今年は花粉が非常に多くニュースでは0歳児でも花粉症の子がいるそうです。日本の人..

木のある暮らしはじめませんか?:2023.03.11
▼マーク

広田泉写真展を開催します

3月11日、この日が来ると『ここから始まる』と題する広田泉さんの写真集を思い出します。鉄道写真家・広田さんとの出会いは、震災の年..

2023.03.11 おらだの会3長井市
広田泉写真展を開催します:2023.03.11
▼マーク

▲花粉症▼

昨日あたりから目はかゆいし、くしゃみは出るし、喉の奥は痛いしでどうも花粉が舞っているようです。桜の花が開花する前に私の鼻のほうが先..

▲花粉症▼:2023.03.11
▼マーク

▲引渡し▼

約3週間の工期を経て洋室2間に改修する工事が本日クリーニングをしまして引渡しの運びとなりました。お子さんがもう一人増えるという事で..

▲引渡し▼:2023.03.11
▼マーク

琴平荘ラーメン 1,190円

琴平荘ラーメン 1,190円(税込)内容量:麺120g×4・スープ42g×4   &n..

琴平荘ラーメン 1,190円:2023.03.11
▼マーク

伝国の杜前

あっという間に、今日は土曜日、11日ですね。月曜日6日が啓蟄の日でした、絵の搬入に向け、必死にお絵描きしてましたが、絵の具が切れて..

2023.03.11 Atelier Li-no2米沢市
伝国の杜前:2023.03.11
▼マーク

天元台の雪

昨日の天元台高原、第二リフト乗り場の雪、例年なら168cmの私が、手を伸ばしても届かない雪壁になるけど、今年は肩よりしたです。

2023.03.11 Atelier Li-no2米沢市
天元台の雪:2023.03.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る