ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3月1日号

中川公民館だよりを掲載致します遅れました・・・・すいません・・・

2023.03.02 中川公民館日記山形市
3月1日号:2023.03.02
▼マーク

おしょうしな観光大使 平塚千瑛さんによる期間限定企画

★平塚千瑛 この春山形県盛り上げ限定企画「0円でアナタのお店のイメージキャラクターいたします〜!」山形県米沢市出身の女優、そしてお..

おしょうしな観光大使 平塚千瑛さんによる期間限定企画:2023.03.02
▼マーク

「ぼたんまつり作品展」開催中です♪

3月の館内展示は、 『冬咲きぼたんまつり作品展』 です。2月9日から12日までの4日間、高畠町内各所で開催された、「第22回まほろ..

2023.03.02 道の駅たかはた高畠町
「ぼたんまつり作品展」開催中です♪:2023.03.02
▼マーク

読み聞かせ

3月2日(木) 2年生と6年生が、読み聞かせをあーすまいりーずの皆様にしていただきました。本日が今年度最後となります。1年間、毎週..

読み聞かせ:2023.03.02
▼マーク

節水型トイレの注意点

近年では新築住宅のほとんどに、節水型のトイレが据え付けられております。お使いになっている中で、トイレのつまりや臭いが上がってくると..

節水型トイレの注意点:2023.03.02
▼マーク

第66回 全国俳句山寺大会 募集要項

第66回 全国俳句山寺大会 募集要項 第66回 全国俳句山寺大会募集要項を掲載いたします。多くの皆様のご投句をお待ちしています。

2023.03.02 山寺芭蕉記念館山形市
第66回 全国俳句山寺大会 募集要項:2023.03.02
▼マーク

高玉芝居学習終了の認定証をいただきました!

今日、元芸文教会長、伊藤様が、高玉芝居の学習を終えた4年生に認定証を作成し持参くださり、芸名を書いて下さった書道家の伊藤先生、高..

高玉芝居学習終了の認定証をいただきました!:2023.03.01
▼マーク

卒業式前・・・お互いが

1年生、明日の送る会のためにダンスの練習・・・いいぞいいぞ! 踊り終わると、みんなぐったり…。一生懸命やった証拠! ..

卒業式前・・・お互いが:2023.03.01
▼マーク

かた雪の朝

「Good morning!」歩道の雪はすっかり解け・・・ 「今日は、かた雪DAY!」 1年生も来ました!「ぬからないのは、なぜ..

かた雪の朝:2023.03.01
▼マーク

☆ブラボー!劇団四季仙台公演(^o^)☆

昨年から劇団四季が、宮城で公演を行っていることを つい先日 知りました。わざわざ東京に行かなくても劇団四季の公演が、宮城で観れるチ..

☆ブラボー!劇団四季仙台公演(^o^)☆:2023.03.01
▼マーク

石の浄朝(有) 親子三人展3日目

本日、親子三人展3日目を御覧になっていただいた皆様、まことにありがとうございます!!昨日、知人の方に「展示会場に常に誰か待機してる..

石の浄朝(有) 親子三人展3日目:2023.03.01
▼マーク

『マスクを外したその後は・・・』

ピンポイントでお客様に『そこ、そこ!!』 と言って戴けるAroma Roseです!! 年齢を重ねることで変化する ..

『マスクを外したその後は・・・』:2023.03.01
▼マーク

東北ブロックYEGフットサル大会 決勝トーナメント

東北ブロックYEGフットサル大会in八戸の二日目、決勝トーナメント。ワイルドカードで決勝トーナメントに進出したチームとの対戦、ここ..

東北ブロックYEGフットサル大会 決勝トーナメント:2023.03.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る