ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

全線開通100周年記念イベントがスタート

2023年4月22日、フラワー長井線は荒砥駅までの全線開通100周年を迎えます。山形鉄道や行政関係者で記念事業の準備を進めている..

2023.01.28 おらだの会3長井市
全線開通100周年記念イベントがスタート:2023.01.28
▼マーク

☆その言葉、危険な感じ…がするんだけれど…>_<☆

報道によれば令和5年5月8日から新型コロナの扱いが様変わりをします。 インフルエンザと同様の扱い!日常生活も行動も、全てに於いて..

☆その言葉、危険な感じ…がするんだけれど…>_<☆:2023.01.28
▼マーク

ご法要のフルーツ

ご法要のフルーツお寺様へお供えするフルーツは籠盛りに・マンゴー ・完熟金柑"たまたま"・デコポン"大将季" ・ゴールデンパイン・香..

ご法要のフルーツ:2023.01.28
▼マーク

フルーツ巻き巻き♪

《フルーツ巻き巻き》店頭販売を再開致しました!昨年の年末からご予約にて承っておりましたが常時、店頭に並んでいます♪ 季節..

フルーツ巻き巻き♪:2023.01.28
▼マーク

総仕上げ

一足早い春の訪れを告げる啓翁桜寒波も少し鎮まったような、穏やかな一日でした。情報系を学び、IT業界を目指す短大1年生昨年12月に2..

総仕上げ:2023.01.28
▼マーク

スノーボードツアー

令和5年1月28日に、福利厚生の一環である健康促進事業として、弊社およびグループ会社の若手社員で、蔵王へスノーボードツアーに行って..

スノーボードツアー:2023.01.28
▼マーク

雪、雪

一日中朝となく、夜となく、よく降るものだ、でも、ー風が先日のように強くなくて少しはいいかな。朝はスーパー清分へ行き、その前にアパー..

雪、雪:2023.01.27
▼マーク

応援

今年もモンテディオ山形を熱く応援する。ということで、選手の等身大のパネルを購入しました。今年は応援も一味変えて、やっていきます。先..

応援:2023.01.27
▼マーク

チャーなハンを作ったよ〜〜

今日は金曜日ということで、お昼ご飯をみんなで作りました。メニューはチャーハンでした。THIS IS シンプル!!味は、塩・醤油・キ..

チャーなハンを作ったよ〜〜:2023.01.27
▼マーク

〜電気カバープレート変更〜

今回の大寒波で凍結等の被害があった方はマイナス4度を下回る予報の時は水の元栓を閉め水抜きを行って頂くと良いですよ。元栓・水抜き栓が..

〜電気カバープレート変更〜:2023.01.27
▼マーク

1月「働く準備をしよう!〜これからスタートするママたち..

1月27日(金)『働く準備をしよう! 〜これからスタートするママたちへ〜』を開催しました! このセミナーは、コンシェルジ..

1月「働く準備をしよう!〜これからスタートするママたち..:2023.01.27
▼マーク

寒い日

この週末も寒い日が続きます。寒さ対策、凍結防止などは念入りに!

2023.01.27 中川公民館日記山形市
寒い日:2023.01.27
▼マーク

1/27(金)#627 全員無事に楽しく蔵王スキー終了..

全員無事に楽しく蔵王でのスキー授業を終えたと、連絡をいただきました。全員ゴンドラで蔵王山頂まで行って、蔵王権現のお地蔵様にもお参り..

2023.01.27 致芳小ブログ長井市
1/27(金)#627 全員無事に楽しく蔵王スキー終了..:2023.01.27
▼マーク

スキー教室

1月27日(金) 先週から手ノ子スキー場にてスキー教室を行っています。リフトの故障で1回のスキー教室となりましたが、教えてくださる..

スキー教室:2023.01.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る