ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

未来に伝える鉄道風景展7

松永政和さんの「補植の朝仕事」。雪を抱いた山並みが見守る中で、何千年もの間続けられてきたであろう田植え作業が行われている。奥山と..

2022.11.08 おらだの会3長井市
未来に伝える鉄道風景展7:2022.11.08
▼マーク

トンボとけん玉と

今週もよつば、始まりました。今日は朝からトンボが遊びに来てくれましたよ。I君が、よつばの玄関にいたトンボが弱っているのを見つけて、..

トンボとけん玉と:2022.11.08
▼マーク

いちご
フルーツ巻き巻き
45..

TAKEOUTフルーツ巻き巻きいちごを純生クリームでサンドフルッティア特製いちごの生ソースがアクセントに

いちご<br>フルーツ巻き巻き<br><span>45..:2022.11.07
▼マーク

眩しい!

昨日、日曜日の朝。早朝の仕事はちょっと大変!と思っても、こんな風景を見る事が出来てとってもしあわせ(^^)モンテの勝利を祈願しまし..

2022.11.07 massugu米沢市
眩しい!:2022.11.07
▼マーク

郷土食伝承事業・・・ごちそうさまでした!

子どもたちに郷土のおいしい料理を伝えていくということで、毎年6年生が郷土料理をいただいています。その様子をお伝えします。「ようこ..

郷土食伝承事業・・・ごちそうさまでした!:2022.11.07
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・長井一の宮、總宮神社の紅葉を今..

今日はず〜と気になっていた總宮神社へ!去年は3日に行っていたので・・・なかなか行けなかった花ショップの通り道にあります。「ハボタン..

《バラ庭》つれづれ〜・・長井一の宮、總宮神社の紅葉を今..:2022.11.07
▼マーク

学習発表会の裏側ちらり

「人様にお見せするってことはね…自分だけが満足してたってダメ!お客様に喜んでもらわないと!」エンターテインメントの真..

学習発表会の裏側ちらり:2022.11.07
▼マーク

長い一日

朝、デンバーへ電話して、7:00に終わる予定を9時までなんとかやっててと頼みこみ、列車へのった。仙台行きの列車は指定席が1号しかな..

長い一日:2022.11.07
▼マーク

☆交流センターふらりまつり2022〜Facebookで..

11月6日(日)に開催した交流センターふらりまつりの様子を中央コミセンのFacebookで紹介しています。ぜひご覧ください。&nb..

☆交流センターふらりまつり2022〜Facebookで..:2022.11.07
▼マーク

中川地区文化祭

中川地区文化祭の様子です。ドローン、ティラノサウルスなどなど。あ・・・あと、淳ちゃん館長です( *´艸`)

2022.11.07 中川公民館日記山形市
中川地区文化祭◆2022.11.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る