ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

続 外観デザイン4

最近は雨が降り、また梅雨がきたような季節になっていますね。本日も先週に続き、外観の特集として記載します。最近は外観デザインが資産..

続 外観デザイン4:2022.07.18
▼マーク

本日、開館しております。

本日は休館日の月曜日ですが、祝日ですので開館しております。海の日ということで、現在開催している「近代山形旅行案内展」の展示資料より..

本日、開館しております。:2022.07.18
▼マーク

(47)男同士の固い握手から(平成28年)

平成28年(2016年)は昨年の盛り上がりが継続し、ラッピング列車の登場や成田駅での「停車場に泊まろうツアー」も実施されました。..

2022.07.18 おらだの会3長井市
(47)男同士の固い握手から(平成28年):2022.07.18
▼マーク

まさかの

これがあれば楽勝と思っていたのですがそれでも緩まない…かろうじて1本外せたのですがこんなに捻じれてしまいました。結局お客さんと相談..

まさかの:2022.07.18
▼マーク

コマクサ

一昨日の土曜日、7月16日蔵王へとでかけました。主たる目的が7月が見頃の”こまくさ”を見る為、コマクサは高..

2022.07.18 Atelier Li-no2米沢市
コマクサ:2022.07.18
▼マーク

ブルーベリー

我が家のブルーベリーがぼつぼつとなっています。一気に熟さないんで、採ろうと思った頃は、落ちてしまってることが多い、今年は、雪で枝が..

2022.07.18 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリー:2022.07.18
▼マーク

電気自動車 自宅用給電設備

最近、日産サクラなど なにかと話題が多くなってきたEV電気自動車。電気自動車を購入したら、基本は、自宅で夜に給電する。だと思います..

2022.07.17 ゆうちゃん三川町
電気自動車 自宅用給電設備:2022.07.17
▼マーク

四角いスイカ見かけた

今日、酒田のト一屋みずほ店に行ったとき飾られていました。前にも見たことはあったんですが、アップしときます。展示用で、本物でした。

2022.07.17 ゆうちゃん三川町
四角いスイカ見かけた:2022.07.17
▼マーク

ランチのカリーsetは1650円です。

ランチはまず、新潟よりのドクター。彼が大学生の時、吉祥寺のDANRANのお客様でした。杏林大の学生さん。ャイには月1のペースで来て..

ランチのカリーsetは1650円です。:2022.07.17
▼マーク

ほたるまつり ラストデー

一ヶ月と長丁場のほたる観賞案内も本日がラスト。この期間、豪雨があってどうなるかと思ったけど、無事に終えることができて良かった。イベ..

ほたるまつり ラストデー:2022.07.17
▼マーク

週末二日目

雨雲が北上し、、、↗しばし安堵かなと思ったら、またまた夕方から降り出しました☔ニュースから流れてくる各地の..

週末二日目:2022.07.17
▼マーク

リノベーション工事 パート5

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です。今年の梅雨は暑かったり、突然スコールが来たりとなかなか現場がはかどりません!今の現場も現..

リノベーション工事 パート5:2022.07.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る