ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

散歩で来ました

4月11日祖母と散歩で駅まで来ました。明日も来ます。 4月13日今晩も孫と散歩に来ました。星がきれいな夜でした。&nbs..

2022.05.11 おらだの会3長井市
散歩で来ました:2022.05.11
▼マーク

葡萄棚

我が家の家庭菜園、私が三代目の移住者となり6年目に入りました、初代が三年、二代目が五年でその年数を越えました。我ながらよく頑張った..

2022.05.11 Atelier Li-no2米沢市
葡萄棚:2022.05.11
▼マーク

『皆さんお顔諦めて無くて良かったです(*^^)v』

ご訪問ありがとうございます🍀温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! ..

『皆さんお顔諦めて無くて良かったです(*^^)v』:2022.05.10
▼マーク

かっきり

「かっきり?とは何ぞや?」どうぞ裏のラベルをお読みください。南陽市産有機栽培つや姫使用『純米大吟醸酒 かっきり』(山形おきたま産直..

2022.05.10 赤湯公民館日記南陽市
かっきり:2022.05.10
▼マーク

エコキュート入替工事

十数年経過し、不具合が多く、エコキュートを交換する方が増えております。今現在安定供給が出来ていない世の中ですが、何とか対応したく奮..

エコキュート入替工事:2022.05.10
▼マーク

前承

1- NAWABI GUCCHI 貴族風マッシュルーム料理ナワビーとは貴族のことでグッチはマッシュルームの料理です。インドで..

前承:2022.05.10
▼マーク

やはり来ました、、、、

 お久しぶりです佐藤です。 あっちゅー間にGWが終わりましたね、、、、楽しく過ごしましたか??!私は非常に満足..

やはり来ました、、、、:2022.05.10
▼マーク

休憩室の作成

休憩室の作成依頼があったので紹介いたします。先ず今回は 外枠だけですが・・・今回は休憩室ですから、少しおおきめですが このサイズの..

休憩室の作成  2022.05.10
▼マーク

☆6月開催セミナー一覧☆

こんにちは、マザーズジョブサポート庄内です!日中の気温があがり、過ごしやすい季節になりましたね?6月開催のセミナー予定を一挙にご紹..

☆6月開催セミナー一覧☆:2022.05.10
▼マーク

5月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..

 5月 マザーズジョブサポート庄内 ☆☆☆模擬面接はご希望に合わせて 随時お受けしております☆☆☆&nb..

5月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..:2022.05.10
▼マーク

加工トマト 芽摘み

トマトジュース用の加工トマトを育てています。ハウスの中でトマトの芽摘みの作業をしていますが、曇天でも結構暑いです。水分補給しながら..

加工トマト 芽摘み:2022.05.10
▼マーク

耕耘作業

昨日5月9日田んぼは田植えの準備が進んでいます写真を撮りに出てやっと見つけたわが社の面々圃場があちこちにあるのでようやくたどり着き..

耕耘作業:2022.05.10
▼マーク

宇宙アサガオの種レリー 種の授与式

5月10日(火) 今年度、本校が取り組む「宇宙アサガオの種レリー」の種の授与式を、宙だよりスタジオの方、ワンアースの方にお越しいた..

宇宙アサガオの種レリー 種の授与式:2022.05.10
▼マーク

続》深夜のコンビニで

先日 商用で小国に行ってきた町中に入ったところで セブンイレブンが見えてきたなんか飲み物を買っておこうと店に入ったん? 考えたら1..

続》深夜のコンビニで :2022.05.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る