ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

samidare様にはいつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 田園(0238-43-2443)のBランチで..

2022.04.08 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.04.08
▼マーク

音楽室

音楽室【完全予約制】▼学びの里TASSHO|基本データ1)広さ 2)環境 ・Wi-Fi3)設備 ・ピアノ1台・オルガン2台 ・..

音楽室:2022.04.08
▼マーク

南陽市の飲食店

年度初めのなにかと忙しい時期なので「らーめん」が食べたくなります( *´艸`)忙しいから仕方ない!と心に語りかけており..

2022.04.08 中川公民館日記山形市
南陽市の飲食店:2022.04.08
▼マーク

在宅サービス営業再開のお知らせ

令和4年4月6日(水)、当施設職員1名の新型コロナウイルス感染が確認され、置賜保健所様のご指導のもと接触の可能性があった方のPC..

在宅サービス営業再開のお知らせ:2022.04.08
▼マーク

セイヨウタンポポ

畦道にセイヨウタンポポ(キク科 多年草)がぽつり咲いていました。

セイヨウタンポポ:2022.04.08
▼マーク

自分らしさを探して...

 薄着になる季節細身で軽やかなロングネックレスを身に着けて...    いろんな..

自分らしさを探して...:2022.04.08
▼マーク

★令和4年度スタートしました★

春休みが明け、今日から令和4年度がスタートしました(^O^)友達との久しぶりの再会に喜ぶ子どもたち。先生たちもうれしかったよ〜☆彡..

★令和4年度スタートしました★:2022.04.08
▼マーク

LIMITED30

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /161.29( 48.79坪)・建築面積 / 80.93( 24...

LIMITED30:2022.04.08
▼マーク

☆施設の利用について〜利用時間などが変更になりました

コミセンの法人化に伴い、令和3年度をもって長井市勤労青少年ホームが廃止され、その機能は中央コミセンに統合されました。そして、施設の..

☆施設の利用について〜利用時間などが変更になりました:2022.04.08
▼マーク

降誕会法要

4月6日(水)施設仏間にて、降誕会法要がありました。所長、主任生活相談員、相談員により読経が行われ、その後所長よりお話がありまし..

降誕会法要:2022.04.08
▼マーク

4月8日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

昨夜から早朝にかけての雨で今朝は幾分冷え込みました。烏帽子山の様子は昨日とあまり変わらないように思います。本日より来週半ばにかけ..

4月8日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.08
▼マーク

令和4年度から「山形農山漁村発イノベーションサポートセ..

公益財団法人やまがた農業支援センターでは平成26年から「山形6次産業化サポートセンター」を開設し事業を推進して参りましたが、令和..

令和4年度から「山形農山漁村発イノベーションサポートセ..:2022.04.08
▼マーク

米沢上杉まつり

米沢上杉まつりが開催されます。ここ2年、新型コロナウィルスの影響で、開催が難しく、秋に延期とかどうにか工夫はしたものの、やはり開催..

米沢上杉まつり:2022.04.08
▼マーク

田んぼの雪

米沢市窪田町東江股地区から飯豊山側を望む、今日8日の朝風景、二枚目の風景は4月1日の朝のもの、この頃はまだ残っていた田んぼの雪、す..

2022.04.08 Atelier Li-no2米沢市
田んぼの雪:2022.04.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る