ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【重要】施設利用の制限の緩和について(4/1〜)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組みについて、制限を緩和し、4月1日から当面の間、以下のとおりの対応となりました。ご理解..

2022.03.31 西沼田遺跡公園天童市
【重要】施設利用の制限の緩和について(4/1〜):2022.03.31
▼マーク

GPS鉄>21年2月13日地震後東北新幹線福島-宇都宮..

2022年3月16日に発生した福島県沖を震源とする地震により、東北新幹線は3.11大震災から3度目の大規模な被害を受け長期間の運..

2022.03.31 JR7CWK'sぶろぐ高畠町
GPS鉄>21年2月13日地震後東北新幹線福島-宇都宮..:2022.03.31
▼マーク

神明神社の手水石

神明神社へ行く石段の左側に手水石(ちょうずいし)が置かれています。石に刻まれた年号を見ると、創立された嘉永(1848〜1855)の..

2022.03.31 中川公民館日記山形市
神明神社の手水石:2022.03.31
▼マーク

J2 第7節 vs 横浜FC

先日はJ2第7節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで横浜FCと対戦し、1−2で敗れました。 なかなか勝つことがで..

J2 第7節 vs 横浜FC:2022.03.31
▼マーク

【アパート】南陽市蒲生田/1K

【物件名】コーポ・フレンド【所在地】南陽市蒲生田1466-1【間取り】1K(洋室8帖)【賃 料】35,000円【駐車場】1台【敷 ..

2022.03.31 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市蒲生田/1K:2022.03.31
▼マーク

【ダウンロード】 歴史館だより(No.29/2022年..

▼ダウンロード(ファイル/7.6MB) >>こちら※[ダウンロード]してプリントアウト(A4サイズ)することができます。※ PDF..

2022.03.31 最上義光歴史館山形市
【ダウンロード】 歴史館だより(No.29/2022年..:2022.03.31
▼マーク

クロッカス

昨日いい天気でした、昼少し前から用事でお休みでしたが、少し時間あるんで玄関と車庫横の花壇の雪囲い外しましたら、クロッカスの花が咲い..

2022.03.31 Atelier Li-no2米沢市
クロッカス:2022.03.31
▼マーク

宮古島

宮古島での2日目小雨の降るなか、大橋で繋がる3島 めぐり🚙池間島、来間島、そして伊良部島では下知島空港見学。以前は..

宮古島:2022.03.30
▼マーク

天元台から月山と鳥海山

昨日、天元台高原から月山、姥が岳、湯殿山、そして鳥海山も良く見えました・・朝の早いうちは赤みかオレンジ色に輝く・・スマホなんであん..

2022.03.30 Atelier Li-no2米沢市
天元台から月山と鳥海山:2022.03.30
▼マーク

軒下の雪

家の北側の軒下に溜まる雪、屋根から落ちた雪がたまってるので一番雪が多いところ、屋根も高いので何もしなくてもいい場所だし北側なんで遅..

2022.03.30 Atelier Li-no2米沢市
軒下の雪:2022.03.30
▼マーク

ジャイの日の料理はラージャスタンです。

いつもより早めに出てきて、まず店を片付け。コーン入りごはんを炊き、ダニヤーパッターのチャトニーをつくる。これが量が多いから、仲々出..

ジャイの日の料理はラージャスタンです。:2022.03.30
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は・・・

きょうは風もなく穏やかな天気でしたね。雪もほとんど消えガーデンワークも進みましたよ。 (トップ写真)遅ればせながら世間様..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は・・・:2022.03.30
▼マーク

地鎮祭が執り行われました

本日、4月から着工する現場の地鎮祭が行われました。弊社専務の玉串拝礼雪が溶けて春のあたたかい風が吹く中滞りなく式典は納められました..

地鎮祭が執り行われました:2022.03.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る