ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ローカル線の魅力を考える2(伊藤桃さん語録から)

鉄道アイドル・伊藤桃さんがインスタグラムに書いた言葉からローカル線の魅力を考える第2弾。それは各人の「イメージ」を現出させる「構..

2022.03.14 おらだの会3長井市
ローカル線の魅力を考える2(伊藤桃さん語録から):2022.03.14
▼マーク

米沢スキー場のこぶ

昨日は米沢スキー場の常連仲間とこぶ滑りでした、天気は曇り、でも気温高くあったかです、雪も湿り雪、春スキーとなりましたね・・昨日は今..

2022.03.14 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場のこぶ:2022.03.14
▼マーク

ARTS MEET OKITAMA でMogami R..

ARTS MEET OKITAMA 2022開催のなか、240×160という大作で、タイトルも”Mogam..

2022.03.14 Atelier Li-no2米沢市
ARTS MEET OKITAMA でMogami R..:2022.03.14
▼マーク

『まん丸お背中になられたお客様』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 今日は2ヶ月ぶりにご来店のお客様・・・..

『まん丸お背中になられたお客様』:2022.03.13
▼マーク

こんなので

「ねじ折れったのに奥のはね回んねなよ〜、金かがるんがな〜」と言うので行ってみればボルトが折れてインペラとフレームの間に挟まっていま..

こんなので:2022.03.13
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の剪定作業は。。。

昨日までは暖かい日が続いて、庭仕事も順調に進みました!きょうは、予報通り雨模様、雪解け期待もさほど消えず・・・ (トップ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の剪定作業は。。。:2022.03.13
▼マーク

赤湯婦人会様

『赤湯婦人会』様より和室で使用する椅子を頂戴しました。長岡会長より「前回大変評判が良かったので、今回も同じ椅子にしました。大切に使..

2022.03.13 赤湯公民館日記南陽市
赤湯婦人会様:2022.03.13
▼マーク

赤湯温泉ゆかい倶楽部様

赤湯公民館日記でも時々アップしている表町通りの花壇を整備して下さっているのが『赤湯ゆかい倶楽部』の皆様です。その功績が認められ県知..

2022.03.13 赤湯公民館日記南陽市
赤湯温泉ゆかい倶楽部様:2022.03.13
▼マーク

重なる

何だか、重なるんです。チョコレートケーキ、バウムクーヘン、チョコレートケーキと続いています。私を太らせてどうするおつもり?

2022.03.13 赤湯公民館日記南陽市
重なる:2022.03.13
▼マーク

J2 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府

先日、J2第4節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでヴァンフォーレ甲府と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち..

J2 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府:2022.03.13
▼マーク

いじけちゃう。

ランチはおなじみさんに女性と男性2人。男性の1人は2回目なそうで、友達を連れてきてくれました。おなじみさんの女性はサービスカードえ..

いじけちゃう。:2022.03.13
▼マーク

dot saku中川さんが、2022年3月のお花を持っ..

いつも、「プライベートブティックikoi」と「ピアノレッスンルームikoi」の空間に花を添えていただいている中川さんの「アーティフ..

dot saku中川さんが、2022年3月のお花を持っ..:2022.03.13
▼マーク

間仕切り工事完成!

こんにちは!新築工事が完了した際には、オープンにして利用していた子供室でしたが、お子様の成長にあわせて、この度、間仕切り工事を行い..

間仕切り工事完成!:2022.03.13
▼マーク

その思いはきっと届くから

今朝訪問してくれたヘルパーさんはマリコさん72才のスーパーばあちゃん‥ 失礼おねえさんだその前向きな生き方にはいつも刺激を受けてい..

その思いはきっと届くから:2022.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る