ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

東日本大震災

あれから11年忘れることができないほど怖くて、悲しく辛い経験でした。

東日本大震災:2022.03.11
▼マーク

3月20日(日)「雪板パーク&テントサウナ体験 × 雪..

無料雪板パーク&テントサウナ体験 ×有料雪板づくりワークショップを開催!ひーくんコーヒーが来てくれるので、コーヒーやフ..

2022.03.11 長井市観光協会長井市
3月20日(日)「雪板パーク&テントサウナ体験 × 雪..:2022.03.11
▼マーク

代表委員会

3月11日(金) 今年度最後の代表委員会を行いました。活動の反省と残り1週間をどのように生活するかを話し合いました。今日の代表委員..

代表委員会:2022.03.11
▼マーク

端午の節句

春、今度こそ春?と思った外の暖かさ…。目に埃が入って春を感じました。ながとや(0238-43-2037)で見つけた..

2022.03.11 赤湯公民館日記南陽市
端午の節句:2022.03.11
▼マーク

南陽市のらーめん

久しぶりに宮内地区の「麺屋 葵」に行ってきました。担々麺(玉ねぎ抜き、ラー油抜き)JUNKあいかわらずのクオリティー(*^^*)美..

2022.03.11 中川公民館日記山形市
南陽市のらーめん:2022.03.11
▼マーク

夕鶴の里館報第135号発行!

3月に入り、ようやく春の訪れを感じる季節となりました。この度、夕鶴の里館報第135号を発行しました。令和3年度事業報告をはじめ、写..

夕鶴の里館報第135号発行!:2022.03.11
▼マーク

卒業に向けて・・・

来週金曜日の卒業式にかかる準備や取り組みが様々行われています。今週火曜日からは大掃除が始まりました。普段の掃除では手の届かない部分..

卒業に向けて・・・:2022.03.11
▼マーク

たまんねー

いやーしかしクソ天気がいいって春が来ちゃった!?と言っても誰も文句は言わんだろう心配してた屋根の雪もあっけなく消えかかってるしこれ..

たまんねー:2022.03.11
▼マーク

3月『ワタシ流 就活のゴクイ』セミナー開催報告

3月10日(木)「ワタシ流 就活のゴクイ」を会場受講&オンライン受講のハイブリッド形式で開催しました。  &n..

3月『ワタシ流 就活のゴクイ』セミナー開催報告:2022.03.11
▼マーク

外構工事のビフォーアフターをご覧ください!!

明るい日差しに春の訪れを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?仙台にお住いのお客様の、家の廻りの塀・フェンス・門等の外構..

外構工事のビフォーアフターをご覧ください!!:2022.03.11
▼マーク

ウチダメンタル

フットボールが好きなので、フットボーラーの本のほうが自分にしみるだろうな、そして、内田篤人さんのキャラクター、センスが元々好きなの..

ウチダメンタル:2022.03.11
▼マーク

つきあいは長いよ。

ランチは岩手県の女性と大阪の男性のカップルのみ。夜、珍しく武美の同級生の中田君よりTELあり。”ゆりちゃんコロナになってねえか心配..

つきあいは長いよ。:2022.03.11
▼マーク

今年復活しました「卒業・入学・入園祝い!」

こんな時だからこそ、ご家族で楽しい一時を・・・・美味しい お肉は皆を笑顔にします感染対策をして皆様のお越しお待ちしています。山形県..

2022.03.11 肉料理あんどう村山市
今年復活しました「卒業・入学・入園祝い!」:2022.03.11
▼マーク

CMG『考える力』zoom講座

Thinking人生も仕事も「考えて、行動する。」の連続です。良い仕事、良い人生の根本は、自分の【考える力】を〈磨き続ける〉事。賢..

CMG『考える力』zoom講座:2022.03.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る