ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

獅子の舌の制作

3月8日 晴 気温上昇本日は獅子の舌の制作。舌の作り方は顎の内部をくり抜いた後、別に舌の部分を作り嵌め込んで取り付ける方法がある。..

2022.03.08 獅子宿燻亭10長井市
獅子の舌の制作:2022.03.08
▼マーク

ドクター小石の事件カルテ

BS(?)でドクター小石の事件カルテを観たとご連絡いただきました。なぜ、連絡をいただいたかというと、うちの近くで撮影があったときが..

ドクター小石の事件カルテ:2022.03.08
▼マーク

【重要】施設利用の制限について(3/21まで)

「再拡大 リバウンド 防止特別対策期間」は3月6日をもって終了しましたが、県において、クラスター抑制重点対策期間を設けたことを受け..

2022.03.08 西沼田遺跡公園天童市
【重要】施設利用の制限について(3/21まで):2022.03.08
▼マーク

手づくりフランク詰め合わせ

草岡ハムの手づくりフランク詰め合わせは如何でしょうか。当組合製造のフランクフルトの中から3種類をセットにしました。最初に普通の手作..

手づくりフランク詰め合わせ:2022.03.08
▼マーク

パンパンパン

ラ・パンテュール(沙翁1F 0238-43-2015)のパン。中身は見えないけれど、ずっしり重い。中身が見えても、ずっしり重い。..

2022.03.08 赤湯公民館日記南陽市
パンパンパン:2022.03.08
▼マーク

ぽかぽか

やっと3月らしい陽気となりましたね!今日の午後は上着を着ずに出かけました( *´艸`)少しでも春を感じられるように昨年..

2022.03.08 中川公民館日記山形市
ぽかぽか:2022.03.08
▼マーク

児童会・トランペット鼓隊引継ぎ式

3月8日(火) 児童会とトランペンと鼓隊の引継ぎ式を行いました。6年生の各委員長、鼓隊の指揮者から思いと期待を、5年生の来年度委員..

児童会・トランペット鼓隊引継ぎ式:2022.03.08
▼マーク

次々に

「卒業式まで」カレンダー。それぞれの思い、次々に…。 業務技術員さんのお手伝い、次々に! 朝から、うれしいねえ! ..

次々に:2022.03.08
▼マーク

転職成功の鍵はケ・セラ・セラ ?〜 転職成功とプランド..

例えば、ご自身の将来が不安で転職の相談に来た際、担当した転職エージェントから「将来なんてわからないんだから、なるようになりますよ」..

転職成功の鍵はケ・セラ・セラ ?〜 転職成功とプランド..:2022.03.08
▼マーク

親方日の丸

年金受給がこれからの人は気を付けた方がいい日本年金機構の策略にだ! ? …****************************..

親方日の丸:2022.03.08
▼マーク

ひなまつり

3月3日(木)はひなまつりでした。遊戯室に子どもたちが作ったかわいいおひなさまを飾ると、子どもたちはとても嬉しそうに見ていました..

ひなまつり:2022.03.08
▼マーク

一戸建て貸家(D棟)

■タイプ/3LDK カーポート2台用つき■建築地/山形市

一戸建て貸家(D棟):2022.03.08
▼マーク

新型コロナウイルスの感染対策について

当事業所は、感染防止対策として 以下のことに取り組んでいます利用者の皆さんの対策について○できる限りマスクの着用を呼びかけています..

新型コロナウイルスの感染対策について:2022.03.08
▼マーク

一戸建て貸家(C棟)

■タイプ/3LDK カーポート2台用つき■建築地/山形市

一戸建て貸家(C棟):2022.03.08
▼マーク

一戸建て貸家(B棟)

■タイプ/3LDK カーポート2台用つき■建築地/山形市

一戸建て貸家(B棟):2022.03.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る