ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

外来診療日のご案内

吉岡病院診療担当表 令和3年4月〜診療科目:整形外科・リウマチ科・内科・脳神経外科・リハビリテーション科受付時間:午前8時30分〜..

外来診療日のご案内:2022.02.21
▼マーク

ホンダトータルケア2022/01

2022/01月分です。2021/12月分忘れていてタイムアウトでデータが取得できませんでした。今年は大雪です。

2022.02.20 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア2022/01:2022.02.20
▼マーク

期限

あぁ、賞味期限が…(;´Д`)「お正月に食べよう」と大事、大事に取っていたら…忘れてしまい..

2022.02.20 赤湯公民館日記南陽市
期限:2022.02.20
▼マーク

今月はパンジャービーです。

日曜だけど相変わらずで、1人は山形の常連さんの男性、他は女性のみ。宅急便はどんがらカリーのSet、ナーリヤルのプラオと上身のサラダ..

今月はパンジャービーです。:2022.02.20
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは雨らしきものが・・19..

きょうの午前中、外に出てみると雨らしきものが・・・一瞬だったのか、すぐに雪に変わってしまいました。そういえばきのう新聞に&rdqu..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは雨らしきものが・・19..:2022.02.20
▼マーク

デジタルトランスフォーメーションって???

もうすぐ3月。夜に雪が積もって一面銀世界になっても日中の日差しで融けるようになってきましたね。朝晩の冷込みにはまだまだ油断できませ..

デジタルトランスフォーメーションって???:2022.02.20
▼マーク

J2 第1節 vs ザスパクサツ群馬

先日、J2第1節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでザスパクサツ群馬と対戦し、0−1で敗れました。 ついに待ちに..

J2 第1節 vs ザスパクサツ群馬:2022.02.20
▼マーク

休日

お雛さまと一緒に桜もちを頂いて🎎お花を愛でて💐のんびりもったり過ごすことができましたㇲ..

休日:2022.02.20
▼マーク

ハウスオーナー様訪問中

こんにちは!仙台の小山です。 最近弊社ではHO(ハウスオーナー)様のお家を訪問しています。(マスクを着用し、長居しないよ..

ハウスオーナー様訪問中:2022.02.20
▼マーク

おコメがダブつき・・

前回のFBで大きなことを言ったばっかりだけど、足元のピンチで苦しんでいる。こんな事なら、黙ってしおらしくしていれば良かった・・。..

おコメがダブつき・・:2022.02.20
▼マーク

春待ち御膳会の中止のお知らせ

新型コロナ感染症の影響で、3月末に開催予定していました。たしろ亭『春待ち御膳会』は、先の見通しが立たず準備の都合、中止と指せていた..

春待ち御膳会の中止のお知らせ:2022.02.20
▼マーク

娘の手作りお菓子です

娘が皆のために作ってくれたお菓子。そんなに甘くなくて、とてもおいしい!かわいいので、孫娘にも大好評です!マフィンです。 

2022.02.20 ゆうちゃん三川町
娘の手作りお菓子です:2022.02.20
▼マーク

番組表のチャンネル帯の件

Microsoft Edge番組表で「チャンネル帯」が上部に固定されない不具合よく分からないけど、チャンネル帯が固定されないトラブ..

2022.02.20 ゆうちゃん三川町
番組表のチャンネル帯の件:2022.02.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る