ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Citrine...

 足元ばかりを見て歩く季節にふと顔を上げると冷たい粉雪が顔に落ちてくる...そんなことを楽しみながら冬の空に優しいシトリ..

Citrine...:2022.01.09
▼マーク

(1)我も我もと新驛に

今年は羽前成田駅が開業して100年にあたる。この記念すべき年にあたって、成田駅の歴史を振り返りながら、駅と地域、そして先人の思い..

2022.01.09 おらだの会3長井市
(1)我も我もと新驛に:2022.01.09
▼マーク

排雪作業

寒さことのほか厳しい今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?年末年始から続く大雪で、毎日家の周りの雪かきなど大変ご苦労様です。当..

排雪作業:2022.01.09
▼マーク

指導員、準指研修

山形県スキー連盟主催の指導員研修会が米沢スキー場で昨日と今日にかけての実施です、コロナ禍で県の地区毎に会場分散で行われてます。昨日..

2022.01.09 Atelier Li-no2米沢市
指導員、準指研修:2022.01.09
▼マーク

就活支援

大学3年生の7時間就活講座。連休にもかかわらず、必須受講科目でもないのに、多くの学生が集ってくれました。みんな、がんばりましたよ&..

就活支援:2022.01.08
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の晴れ間に・・・撮っ..

昨日の天気は、雪が降るも、時折晴れ間が。。。さっそく9時半ごろ庭へ・・・ここは庭の入口、昨年まではサスケのドッグランのため除雪して..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の晴れ間に・・・撮っ..:2022.01.08
▼マーク

愛媛県産《小太郎みかん》袋がけ越冬完熟みかん

今シーズンも入荷します。《小太郎みかん》年々値段が高くなるのは「中国への輸出に引っ張られている」と、天下の大田市場からの声。国産の..

愛媛県産《小太郎みかん》袋がけ越冬完熟みかん:2022.01.08
▼マーク

まさかの

「いやいや、大変な事になった!除雪機ぼっこっちゃ!!」とかオーガーのシャフト折れ3連チャンスピードの出し過ぎとかかなり無理かけたん..

まさかの:2022.01.08
▼マーク

気密検査を行いました!

本年もよろしくお願いいたします!先日、山形市の現場で気密検査を行いました。気密検査とは住宅の隙間を測定する検査です。全ての現場で実..

気密検査を行いました!:2022.01.08
▼マーク

露天風呂

雪が降るときついことばかりだけど、唯一そこで光を見せてくれるのが温泉。特に晴れたとき、太陽の光が出たときの露天風呂は最高ですね。冬..

露天風呂:2022.01.08
▼マーク

みそまんじゅう

丸田屋は まんじゅうは自家製です。写真は みそまんじゅう。小豆餡に なります。餡は 当店で練っています。材料の分量が おなじでも、..

みそまんじゅう:2022.01.08
▼マーク

新学期が始まりました

学校には、いつものところに、新しい花がありました。 始業式には、3学期頑張りたいことの発表。きっちり暗記をして、堂々と発表しまし..

新学期が始まりました:2022.01.08
▼マーク

昭和ドラマチック

YouTubeで“トキメキRECORDS”と出会った(出くわした)昭和の歌謡曲を中心にカバーしているのだがこれがなかなかFUNKY..

昭和ドラマチック:2022.01.08
▼マーク

館報第133号を発行

館報第133号を発行しました。表面には先日ご来館いただいた南陽高校市役所部について裏面には大正時代の赤湯温泉の様子や列車の旅につい..

館報第133号を発行:2022.01.08
▼マーク

愛媛県産《小太郎みかん》袋がけ越冬完熟みかん

今シーズンも入荷します。《小太郎みかん》年々値段が高くなるのは「中国への輸出に引っ張られている」と、天下の大田市場からの声。国産の..

愛媛県産《小太郎みかん》袋がけ越冬完熟みかん:2022.01.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る