ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ディナーは客なしでありがたい。

仙台からよく来てくれる2人、今日も女性の方は運転してないのでビール。そしてカード8枚持ってきたので、1人分はサービス。いろいろブロ..

ディナーは客なしでありがたい。:2021.12.19
▼マーク

オトナのクリスマス曼荼羅♪

オトナのクリスマス曼荼羅♪ 白とゴールドで、  粉雪が舞っているように描いた  ..

2021.12.19 曼荼羅のひかり山形市
オトナのクリスマス曼荼羅♪:2021.12.19
▼マーク

第2回ひまわり学級開催

16日(木)、今年2回目の保小連携事業ひまわり学級が開催されました。まず最初に進行係の二人を中心に開会行事。人前で話すことにもかな..

第2回ひまわり学級開催:2021.12.19
▼マーク

昨夜まで降り続いていた雪が止み 今朝は穏やかな天候とな..

昨夜の雪と今朝の風景を写真に撮ってみました

昨夜まで降り続いていた雪が止み 今朝は穏やかな天候とな..:2021.12.19
▼マーク

接木苗の元カボチャ?

スイカの接木苗の元カボチャみたいのが11月になってもポロポロと成長して、2苗で10個以上20僖ラスのカボチャもどきが出来まして、..

2021.12.19 Atelier Li-no2米沢市
接木苗の元カボチャ?:2021.12.19
▼マーク

年賀状

昨日は大雪、自宅前の市道除雪が始まりました。せっかくの一泊忘年会&スキーもキャンセルで我が家で飲み会となりましたが・・午後3時集合..

2021.12.19 Atelier Li-no2米沢市
年賀状:2021.12.19
▼マーク

あと2週間

今年もあと2週間になりました。年々、早く過ぎていくことを感じながら、それが年をとることかと思うところです。もっともっと俯瞰して客観..

あと2週間:2021.12.18
▼マーク

雪の一日。

やはり雪。朝自転車屋へ行き、タイヤを雪用タイヤに替えてもらい、今日は清分に行かず、そのまま紅の蔵。トマトを買い、出店で赤飯、栗ご飯..

雪の一日。:2021.12.18
▼マーク

ぎゅーーと詰め込まれた収穫感謝祭

今日は収穫感謝祭。田植えから稲刈り、脱穀、精米までお世話になった地域の先生方に感謝の気持ちを表す日です。5年生は、とびきりおいし..

ぎゅーーと詰め込まれた収穫感謝祭:2021.12.18
▼マーク

思い切って!

体育館に行くと、3年生と6年生の合同体育。跳んでいました!思い切って、Go! みんな、よしっ!その調子! 彼は跳びすぎて&hel..

思い切って!:2021.12.18
▼マーク

特別展の見どころ4

当館では現在、特別展「印刷された近代展」が開催中です。展示替えでお酒のレッテル見本に鶴が印刷されているものを選んでみました。じっく..

特別展の見どころ4:2021.12.18
▼マーク

造作カウンター

みなさんこんにちは。先月引渡しした美容室にて、追加の棚を作成しました。「座りながらも手が届くところに」という希望に合せ、高さと寸法..

造作カウンター:2021.12.18
▼マーク

【イベント報告】森の恵みのクリスマスリース作り

11/28(日)、森の恵みのクリスマスリース作り開催しました。どれもこれも、素敵なリースが完成しました。一挙ご紹介いたします〜&n..

2021.12.18 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】森の恵みのクリスマスリース作り:2021.12.18
▼マーク

あっという間の一週間

おはようございます。心地よい疲労感で目が覚めました😴雪です🌨️⛄A..

あっという間の一週間:2021.12.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る