ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

太陽光蓄電池工事

昨日と今日の両日、山形市内で太陽光パネルと蓄電池の工事がありました。二日間とも天気が良くて非常に作業がしやすかったぁ〜(^^)/連..

太陽光蓄電池工事:2021.11.07
▼マーク

Wish you were Here.

屋内のイルミネーションは光のトンネルがあり、通り抜けができます。

2021.11.07 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here.:2021.11.07
▼マーク

Wish you were Here.

今日から赤湯公民館のイルミネーションが始まりました。

2021.11.07 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here.:2021.11.07
▼マーク

週末

土日ともお天気に恵まれました☀週末恒例のウォ−キングを楽しみながら、欅や桜の紅葉も愛でて🍂リフレッシュ..

週末:2021.11.07
▼マーク

雲の糸 山形あかねヶ丘店

雲の糸山形あかねヶ丘店に行ってきました。なんか最近、シンプルなラーメンばかり食べているような気がするな〜だけど、それも悪くない。っ..

雲の糸 山形あかねヶ丘店:2021.11.07
▼マーク

☆虹の詩まつり☆

九里幼稚園の虹の詩まつりはお父さん、お母さんが中心になって準備をしてくださる文化祭です。今年度もコロナの影響で規模縮小とはなりまし..

☆虹の詩まつり☆:2021.11.07
▼マーク

第44期経営指針発表会

こんにちは。中野です。11月より第44期がスタートいたしました。例年通り、11/1(月)に経営指針発表会を行いました。発表会を行う..

第44期経営指針発表会:2021.11.07
▼マーク

7日(日)Openに変更

7日(日)はおやすみの予定でしたが、営業いたします!どうぞよろしくお願いします♪

7日(日)Openに変更:2021.11.07
▼マーク

干し柿作り体験イベント

本日、干し柿作り体験イベント開催。多くの親子さんが参加して下さいました。小さい子供さんは、慣れない包丁を使い柿の皮むきにチャレン..

干し柿作り体験イベント:2021.11.06
▼マーク

雪囲い

今年も雪囲いの時期になりました、ご近所さんはとても早くて10月中には雪囲い終了してますね・・私は11月になってから・・この前の休み..

2021.11.06 Atelier Li-no2米沢市
雪囲い:2021.11.06
▼マーク

チンゲン菜

我が家の家庭菜園、秋植えの大根、カブ、レタスと収穫してチンゲン菜も今朝収穫してみました・・残るは白菜の収穫ですね、だいぶ育ってきま..

2021.11.06 Atelier Li-no2米沢市
チンゲン菜:2021.11.06
▼マーク

漆山淳子さんの里山リース展を開催します。

11月9日〜12月10日まで、田代在住の漆山淳子さんの里山個展を開催します。皆さん、是非御覧になって下さい。お待ちしております。

漆山淳子さんの里山リース展を開催します。:2021.11.06
▼マーク

仕込みの土曜日。

昼はごはんを炊き、用意は万端。しかし、相変わらず。Vegetarian Kariの用意をして、ディナーに仕上げました。カリーの仕込..

仕込みの土曜日。:2021.11.06
▼マーク

標高1,126mは、源泉注入100% 晩秋こそ ダーー..

晩秋です。 交通案内をお知らせします。 福島県裏磐梯エリアからの山越えルートは通行できません。 その道路の名は「西吾妻スカイバレー..

標高1,126mは、源泉注入100% 晩秋こそ ダーー..:2021.11.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る