ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

テントサウナ

11月3日はおかげさまでナン作り体験が盛況のうちに終わることができました。これも参加された方々、みなさまのおかげです。ありがとうご..

テントサウナ:2021.11.06
▼マーク

☆パパとあそぼう♪〜パパと一緒に焼き芋体験2021

コロナ禍でなかなか思うような活動ができていない「パパとあそぼう♪」ですが、秋になってようやく始動!毎年大人気の焼き芋体験を行いまし..

☆パパとあそぼう♪〜パパと一緒に焼き芋体験2021:2021.11.06
▼マーク

☆☆フロントライン☆☆

11月だと言うのに暖かい日が続いて過ごしやすいですね(^-^)このまま続いてくれればいいんですけどね♪さて今回もサラ〜ッとご紹介先..

☆☆フロントライン☆☆:2021.11.06
▼マーク

新たな工事がスタートしました。

みなさんこんにちは。一昨日から、山形市内で新たな改装工事が2件スタートしました。そして、今日は先月上旬に始めた増築工事案件の引渡し..

新たな工事がスタートしました。:2021.11.06
▼マーク

他団体情報 ご案内

医療基本法判定に向けてのシンポジウム〜コロナ禍の日本で、明日の医療を考える〜医療基本法と患者・医療従事者の権利

他団体情報 ご案内:2021.11.06
▼マーク

孫と一緒に

10月15日 久しぶりに駅ノートに記入します。今はまだコロナ禍なので大好きな旅に出られません。北海道から九州の鉄道の旅をした事など..

2021.11.06 おらだの会3長井市
孫と一緒に:2021.11.06
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・最後のバラカットして。。..

そろそろ鉢物取り込み、咲いているバラをカットし活けてみました。まだ枝には蕾はあるものの寒さで中々開いてくれません。もう最後です。枝..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・最後のバラカットして。。..:2021.11.05
▼マーク

今回も無事に終了

早朝から暖かい日差し☀思わず立ち止まりたくなるような小春日和でした🍂🥮今日は再就職支援..

今回も無事に終了:2021.11.05
▼マーク

珍しく……。

昼は女性2人。1人の方は2度目で、お友達を連れて来て下さりました。いろいろたっぷり昔話をしたり、インドの話をしたり、お話し大会。東..

珍しく……。:2021.11.05
▼マーク

近日、OPEN HOUSE 開催

皆さんこんにちは山形エリアイベントのお知らせです。11月末に、山形市小白川町でお施主様のご厚意によりOPEN HOUSE を開催し..

近日、OPEN HOUSE 開催:2021.11.05
▼マーク

もっか改装中〜パート2

みなさん こんにちは営業・建設部の遠藤です。今月からリフォーム・メンテナンス部が建設部に統合されて営業・建設部に名称が変更になりま..

もっか改装中〜パート2:2021.11.05
▼マーク

11月の営業日◎

営業日カレンダー更新いたします!今月もよろしくお願いいたします♪

11月の営業日◎:2021.11.05
▼マーク

新そばまつり

11月6日(土)・7日(日)の2日間、道の駅田沢にて「新そばまつり」が開催されます。バルーンアートや棒杭市、福引など様々なイベント..

新そばまつり:2021.11.05
▼マーク

色彩

中川地区も紅葉がキレイな季節になりました。赤と黄色の鮮やかさは抜群です。

2021.11.05 中川公民館日記山形市
色彩:2021.11.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る