ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

草木塔ミニ木工人形つくり

道の駅田沢のそばまつりの会場で11月6,7日と棒杭市があります。当初米沢市内の”なせばなる秋祭り”棒杭市&..

2021.11.02 Atelier Li-no2米沢市
草木塔ミニ木工人形つくり:2021.11.02
▼マーク

『自分の身体も大事です(*^^)v』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 本日も沢山のお客様ありがとうございました€..

『自分の身体も大事です(*^^)v』:2021.11.01
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・散歩道の・・・見っけ!

今日から11月、今年もあと二か月ですね。コロナで明けてコロナで暮れるそんな一年となりそうですね。そろそろ冬の準備も・・・と思って除..

《バラ庭》つれづれ〜・・散歩道の・・・見っけ!:2021.11.01
▼マーク

やきいも大会(らいおん組)

今日は、幼稚園の周りと園庭をコースにマラソンをし、やきいも大会もしました🍠💨始める前は、寒いと言っ..

やきいも大会(らいおん組):2021.11.01
▼マーク

J2 第36節 vs 栃木SC

先日、J2第36節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで栃木SCと対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を64と..

J2 第36節 vs 栃木SC:2021.11.01
▼マーク

【応募終了】浜博也 限定ボールペンを5名に!

飯豊町出身の歌手 浜博也さんのボールペンを5名にプレゼント!最新曲『正夢』の期間限定のキャンペーングッズです。 &nbs..

【応募終了】浜博也 限定ボールペンを5名に!:2021.11.01
▼マーク

第51回創立記念日

11月1日(月) 今日は、本校の第51回目の創立記念日です。今年度は、朝の時間に創立記念式を行いました。短い時間でしたが、本校の伝..

第51回創立記念日:2021.11.01
▼マーク

【今日の西沼田】赤米の稲刈りをしました 〜古代米栽培実..

赤米の稲刈りをしました。収穫の喜びもつかの間、あまりの丈の高さに息が切れました。最長2メートル!長さ、重さ、その迫力に圧倒されます..

2021.11.01 西沼田遺跡公園天童市
【今日の西沼田】赤米の稲刈りをしました 〜古代米栽培実..:2021.11.01
▼マーク

10月誕生会★

あっという間に11月。街では赤や黄色に色付いた葉が少しずつ落ち始めていますね。先日10月生まれさんのお誕生会がありました。松ぼっく..

10月誕生会★:2021.11.01
▼マーク

☆中央地区の史跡案内板を更新しました

中央史談会の皆さんの協力のもと、今年も史跡案内板を更新しました。 新しくしたのは金剛山遍照寺とあやめ公園にある蒲生直英詩..

☆中央地区の史跡案内板を更新しました:2021.11.01
▼マーク

漆山菊花展

漆山公民館で「菊花展」を開催中です。11月4日まで開催していますのでぜひ足をお運びください(*^^*)

2021.11.01 中川公民館日記山形市
漆山菊花展:2021.11.01
▼マーク

【祝7周年】ラッキーセブン77.7MHz!!今年も勝手..

11月3日(水)、おらんだラジオは開局7周年を迎えます。見守り続けてくださる皆さま、応援してくださる皆さま、本当にありがとうござい..

【祝7周年】ラッキーセブン77.7MHz!!今年も勝手..:2021.11.01
▼マーク

コロナ対策の……。

ランチに仙台の南国食堂のマスターが来てくれました。相変わらず彼のお店は毎日盛況なそうで、うらやましい限り。3時過ぎから県のコロナ対..

コロナ対策の……。:2021.11.01
▼マーク

もも組 ハロウィン

ハロウィンの帽子やマントを、切ったり貼ったりして、保育者と一緒に作り、ハロウィンを心待ちにしていた子どもたち。当日は、おばけに変身..

もも組 ハロウィン:2021.11.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る