ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7人展轡好拭璽

長井線キャンペーン開始を明日に控え、羽前成田駅では22日(金)から長井線を応援する7人展靴斑徊Ь学校児童によるぬりえ展が、一足..

2021.10.23 おらだの会3長井市
7人展轡好拭璽函2021.10.23
▼マーク

新潟県に日帰り温泉「赤湯」があることを知っていますか

新潟県北部の阿賀町「かのせ温泉」に日帰り温泉施設「赤湯」があります。赤い色のお湯であることからこの名前がついたといわれています。ノ..

新潟県に日帰り温泉「赤湯」があることを知っていますか:2021.10.23
▼マーク

南陽の菊まつり

花公園会場に行ってきました。開催期間 10月19日(月)〜11月7日(日)時 間 9:00〜16:00詳細は下記URLよりホ..

2021.10.23 中川公民館日記山形市
南陽の菊まつり:2021.10.23
▼マーク

下の町の草木塔

5年前に置賜の草木塔めぐりしてから、もう一度、形がよくわかるように前後左右の写真撮るためにまた草木塔めぐり、米沢市内から館山そして..

2021.10.23 Atelier Li-no2米沢市
下の町の草木塔:2021.10.23
▼マーク

天元台ホワイト前

昨日の朝の天元台高原スキー場ホワイトがあるシャクナゲ(第二リフト降り場)からみたゲレンデの風景、びっくりするくらいの雪・・今日と明..

2021.10.23 Atelier Li-no2米沢市
天元台ホワイト前:2021.10.23
▼マーク

臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】10月23日(土)は、都合により臨時休業とさせていただきます。24日(日)はグリュックのテラスにて小さなマル..

臨時休業のお知らせ:2021.10.22
▼マーク

誕生日

時間が過ぎるのは早くてこの前、誕生日が来たと思ったら、また来ちゃいました。まぁ、もういい年なので、誕生日が来たからどうのこうのはな..

誕生日:2021.10.22
▼マーク

内装改修工事開始!

みなさん こんにちはリフォーム・メンテナンス部の遠藤です。今回から内装リフォームの案件をアップしていきます!玄関からリビング..

内装改修工事開始!:2021.10.22
▼マーク

廊下段差改修!

廊下の段差が高くて上り下りが大変ということで、スロープにするにも急な角度になるし・・・それなら一段増やして段差を低くして、上り下り..

廊下段差改修!:2021.10.22
▼マーク

昭和ですみません

最近の氷川きよしには👀が「・」だだってビジュアルが明らかに変わったんだもん中性的っていうのかジェンダーレスっていう..

昭和ですみません:2021.10.22
▼マーク

金曜恒例、パンの日♪

金曜恒例になりました!パンづくり パンを仕込んだあとは習字タイム私は親御さんに伝えたいメッセージを書いてみました樋口今日..

金曜恒例、パンの日♪:2021.10.22
▼マーク

持久走記録大会

今日は、持久走記録会。新記録に挑戦、自分の記録に挑戦、完走に挑戦・・いろんな挑戦がありました。がんばって、歯を食いしばって、泣き..

持久走記録大会:2021.10.22
▼マーク

華やかなクロスが印象的なトイレ

ビルトインガレージ&ペット共生Design HOUSE華やかなクロスが印象的なトイレ収納豊富で、いつもすっきりした空間です可動式の..

華やかなクロスが印象的なトイレ:2021.10.22
▼マーク

大理石調の床で気品あるLDK

ビルトインガレージ&ペット共生Design HOUSE床は大理石調で傷に強いフロアを使用白い空間を引き締めてくれるブラウンが効果的..

大理石調の床で気品あるLDK:2021.10.22
▼マーク

サンルームに設置した洗面台

ビルトインガレージ&ペット共生Design HOUSEサンルームに洗面台を設置手洗い物は直ぐに干せ、効率的です。サンルームからバル..

サンルームに設置した洗面台:2021.10.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る