ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

驢馬さんのお散歩風景

先月開催した駅ノートイラスト展は、多方面から反響がありました。羽前成田駅のノートには、その後もノート画家の方がおいでになり、見事..

2021.09.17 おらだの会3長井市
驢馬さんのお散歩風景:2021.09.17
▼マーク

スイカ苗の元

今年植えたスイカの苗は尾花沢スイカと、小玉赤、小玉黄、中玉、大玉でその中の小玉黄色のやつが接ぎ木苗だったようで、接ぎ木苗は、育てた..

2021.09.17 Atelier Li-no2米沢市
スイカ苗の元:2021.09.17
▼マーク

高校生の企業選考開始

今年も就職希望者の面接訓練等、支援をさせて頂きました。いよいよ企業の選考開始です。がんばれー👊

高校生の企業選考開始:2021.09.16
▼マーク

本当にようやく送れました。

店はずぅーっと相変わらず、コロナ様のお陰様です。でもやはり市民は来ず、仙台の人や神奈川や東京のお客様です。ありがたいです。わざわざ..

本当にようやく送れました。:2021.09.16
▼マーク

シェルターなんようホール

シェルターなんようホール。光の入り具合がとてもきれいです。 (゜-゜)(゜_゜)…まぁ、私の写真の撮り方が..

2021.09.16 赤湯公民館日記南陽市
シェルターなんようホール:2021.09.16
▼マーク

Colours

烏帽子山の秋。烏帽子山からの赤湯。

2021.09.16 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.09.16
▼マーク

外から見える階段出来ました。

9月16日。今日の相馬はパッとしない天気でした、皆様のところは如何でしたか?朝現場に向かう途中でのラジオは 相馬市と新地町に大雨..

2021.09.16 株式会社彩木長井市
外から見える階段出来ました。:2021.09.16
▼マーク

秋海棠(しゅうかいどう)

庭の秋海棠が咲いてます、9月に入ってから咲いたのか・・そういえば咲いてたなと言う感じで・・原産地が中国大陸・マレー半島で日本には江..

2021.09.16 Atelier Li-no2米沢市
秋海棠(しゅうかいどう):2021.09.16
▼マーク

小野川温泉作業

夏も終わり、次のシーズンに向けていろいろな場所を見ると、いらないものが多いなと感じる、小野川温泉の備品たち。そこで、シルバーウィー..

小野川温泉作業:2021.09.16
▼マーク

9/17(金)〜9/30(木)の予定です

■17日(金) 「たこなし焼きパーティー!」 サラミやチーズやモチを入れて。何か入れたいものあったら持ってきてね〜。食べられるもの..

9/17(金)〜9/30(木)の予定です:2021.09.16
▼マーク

○お彼岸の話○

来週の20日から秋の彼岸ですね。花の里デイサービスでは、西山和尚様からお彼岸についてのお話をして頂きました。和尚様が彼岸花を手作り..

○お彼岸の話○:2021.09.16
▼マーク

いきなりステーキな気分!

今日はギターを弾いたり、ゲームをしたり、ちらしずしを作ったり・・・それと、先日 差し入れでいただいたピーマンを炒めてみました♪「い..

いきなりステーキな気分!:2021.09.16
▼マーク

9月「働く準備をしよう!」開催報告

9月8日(水)、16日(木)の両日セミナー「働く準備をしよう!」を開催しました。    &..

9月「働く準備をしよう!」開催報告:2021.09.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年も来ました!!

隣地の山椒の木に付いた赤い実を狙って今年も山鳩がいらっしゃいました。朝早くから撮影に追われ、よく撮れたかはわかりません。 ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年も来ました!!:2021.09.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る