ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

白い葉に白い花が咲いています 道路そばの畑にさいていま..

ネットで「トウワタ」という名前の花にヒットしましたが、でも違うのかなあ。9月2日追記  この植物の名前がようやくわかり..

白い葉に白い花が咲いています 道路そばの畑にさいていま..:2021.08.30
▼マーク

真っ黄色の5枚の花弁をもつ花を見つけました ネットでゴ..

9月2日追記 この花は「キンシバイ」ではないかと思います。ただ、キンシバイの花期は図鑑などによると、6月〜7月となっており、今頃咲..

真っ黄色の5枚の花弁をもつ花を見つけました ネットでゴ..:2021.08.30
▼マーク

駅前広場の様子です

成田自治会や駅協力会の尽力によって実現した駅前広場の舗装工事は、工事検査を待っている状態のようです。それまでは幅2メートル程、車..

2021.08.30 おらだの会3長井市
駅前広場の様子です:2021.08.30
▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋の改造、まだありまし..

天候が回復してきたので、懸案であった作業を昨日から開始!それは、休憩場所でもある下屋の入口に扉を取り付けること。既存の材料で作って..

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋の改造、まだありまし..:2021.08.29
▼マーク

MURRABO

英語でいうとPRESERVIS、即ち保存するという意味があります。MURRABOは前にも出てきたことがあります。これはグジャラート..

MURRABO:2021.08.29
▼マーク

J2 第27節 vs レノファ山口

先日、J2第27節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで1−2で敗れました。 前節の試合で連勝記録が止まったので、..

J2 第27節 vs レノファ山口:2021.08.29
▼マーク

てのり花×愛猫|アーティフィっシャルフラワー

 昨年春に 旅立った愛猫今まで添えていたてのり花を 秋らしい 赤いお花に変えました。 さくら〜 今も大好きだよ..

てのり花×愛猫|アーティフィっシャルフラワー:2021.08.29
▼マーク

感染拡大防止特別集中期間

こんにちは。中野です。8月20日(金)〜9月12日(日)新型コロナウイルス感染症感染拡大防止特別集中期間です。山形県の現在のレベル..

感染拡大防止特別集中期間:2021.08.29
▼マーク

根っこディスタンス 標高1,126m空間

湯温が熱めの根っこ風呂は、根性風呂(^_-)-☆根性見せてくださいね。 

根っこディスタンス 標高1,126m空間:2021.08.29
▼マーク

少しずつ断捨離!

コロナで家にいる時間も増えたので、あちこち断捨離を始めた。私の周りではブームである。退職を機に一気に断捨離し、before aft..

少しずつ断捨離!:2021.08.29
▼マーク

和風レストラン‥まるまつ

仕事現役都会暮らしの時、仕事でよく仕様打ち合わせとか試験で横浜事務所、三菱鎌倉、筑波宇宙センターに電総研、JAXA東京事務所、相模..

2021.08.29 Atelier Li-no2米沢市
和風レストラン‥まるまつ:2021.08.29
▼マーク

庭で食事

家の前が畑というとこに移住して、できる限り自家菜園の野菜果物を食して、できたら米も麦にそばに自給自足で暮らせたらというのが夢であっ..

2021.08.29 Atelier Li-no2米沢市
庭で食事:2021.08.29
▼マーク

暑さももうすこし

今日も暑かったけど、湿気は少なくなったような感じがします。

暑さももうすこし:2021.08.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る