ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米沢市 電動レンタサイクル事業スタート!

米沢市では電動自転車を活用した「電動レンタサイクル事業」を8月より開始を予定しており、スマートフォンを活用したルート案内等のサービ..

米沢市 電動レンタサイクル事業スタート!:2021.07.05
▼マーク

#屋根に関わる心配事#10145;T・ルーフ(◇)ゞお..

ポイント.ぅ鵐拭璽蹈奪ング工法:台風の時も安心('ω')ノポイント▲ルバリウム+天然石:耐食性に優れ長期間使用可能('ω')ノ..

#屋根に関わる心配事#10145;T・ルーフ(◇)ゞお..:2021.07.05
▼マーク

保護者講演会

日曜日の午後高校2年生保護者対象の講演会を担当させて頂きました。「進路実現に向けて、親のサポートの仕方」コロナ禍でなかなか交流の機..

保護者講演会:2021.07.05
▼マーク

飯豊町ゆり園

昨日7月3日土曜日・・天気予報では曇りそして雨となっていた天気はずれて晴れのいい天気となりました、地元ガイドとめぐる『花&time..

2021.07.04 Atelier Li-no2米沢市
飯豊町ゆり園:2021.07.04
▼マーク

飯豊町散居集落展望台(ホトケヤマ)

昨日、飯豊町の街ウオーク参加で”ホトケヤマ展望台”へと行ってきました、飯豊町の散居集落写真でよく見かける写..

2021.07.04 Atelier Li-no2米沢市
飯豊町散居集落展望台(ホトケヤマ):2021.07.04
▼マーク

大谷劇場

記録がどうとか、前例がどうとかいう、偉い人たちの言動を軽々と飛び越えて、ベースボールというゲームを、誰よりも純粋に、端から端まで楽..

2021.07.04 NAOのブログ山形市
大谷劇場:2021.07.04
▼マーク

J2 第21節 vs 大宮アルディージャ

先日、J2第21節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで、大宮アルディージャと対戦し、3−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝..

J2 第21節 vs 大宮アルディージャ:2021.07.04
▼マーク

たきの 清水

小野川温泉には きれいな清水が あります。温泉街にあるので すぐわかります。

たきの 清水:2021.07.04
▼マーク

地域ねこの みみたろう。

気持ち良さげに 寝ている 地域ねこの みみたろう。ごはんを、あげている地域ねこです。最近では お客様に 撫でてもらうのが 気持ちい..

地域ねこの みみたろう。:2021.07.04
▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋へ棚設置!(続き)

きょうは梅雨らしい空模様!剪定して乾燥させている枝も雨で・・・ じーじの力作をもう少し紹介しますね。 (トップ..

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋へ棚設置!(続き):2021.07.04
▼マーク

流行(はやり)なの、ビリヤーニー。

あちゃーるさんにこの前、秋田でビリヤーニーの店を出すという女性が来たとのこと。あちゃーるさんは”ビリヤーニーだけなの?”と言ったら..

流行(はやり)なの、ビリヤーニー。:2021.07.04
▼マーク

ウッドデッキ工事

不安定な天気が続いております。この時期の屋外での作業はこまめに天気予報をチェックしながら工程を調整して工事が進みます。そんな中、新..

2021.07.04 菊池技建_F山形市
ウッドデッキ工事:2021.07.04
▼マーク

#すまいの健康・快適だより#7月号(^O^)ご案内

◆強風や台風から住まいを守る◆ここ数日間、連続して、大雨や地滑りまど、甚大な災害が発生いたしました。災害に見舞われた地域の皆様方、..

#すまいの健康・快適だより#7月号(^O^)ご案内:2021.07.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る