ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

メロン愛

メロン愛が止まらない娘3です。何処まで行くのか、見届けてやろう。

メロン愛:2021.06.25
▼マーク

6月「社会保険労務士セミナー」開催報告

6月24日(木)に「ママが知っておきたい マネーとキャリアのはなし」を会場受講&オンライン受講のハイブリット形式で開催しました!&..

6月「社会保険労務士セミナー」開催報告:2021.06.25
▼マーク

馬の話

米沢藩の北条郷では宿駅の輸送を馬が担っていました。近代の馬の様子が書かれた記事を紹介します。 各宿場には定められた馬持ち..

2021.06.25 中川公民館日記山形市
馬の話:2021.06.25
▼マーク

水泳授業始まる!

6月25日(水)、2年ぶりの水泳授業が始まりました。今日は、2年生と5年生が行いました。やや肌寒中でしたが、楽しく水に親しんだり、..

水泳授業始まる!:2021.06.25
▼マーク

気持ちいい

久しぶりに良い天気の中川地区です。ですが、午後1時頃から天気は下り坂で3時頃には雷の予報になっています。 

2021.06.25 中川公民館日記山形市
気持ちいい:2021.06.25
▼マーク

願いを込めて・・・

今年も館内に七夕飾り用の青竹と短冊をたくさん準備しましたヨ〜♪青竹は許可を得て安久津八幡神社の敷地から伐採したご神木です。みなさん..

2021.06.25 道の駅たかはた高畠町
願いを込めて・・・:2021.06.25
▼マーク

「お帰り」と出迎えてくれるような

6月12日(土)「お帰り」と出迎えてくれるような温かみのある駅舎ですね。 6月20日(日) 昨日はとれいゆつばさに乗り、..

2021.06.25 おらだの会3長井市
「お帰り」と出迎えてくれるような:2021.06.25
▼マーク

#Bedroom「エコカラットプラス」演出(◇)ゞ#

#寝室、意外と湿気がこもりやすいので、良質な空気を保ちたい場所('ω')ノ##/ナの表情を豊かに表現:インテリアを上品に演出#..

#Bedroom「エコカラットプラス」演出(◇)ゞ#:2021.06.25
▼マーク

東北DC記念『長井のあやめ』『長井ダム』インスタグラム..

6/1〜開催しております、『東北DC記念 インスタグラム写真投稿キャンペーン』へたくさんのご応募頂きまして誠にありがとうございます..

2021.06.25 長井市観光協会長井市
東北DC記念『長井のあやめ』『長井ダム』インスタグラム..:2021.06.25
▼マーク

#採風#断熱#採光#10145;1dayリフォーム(◇..

#たった1日で解決➡断熱仕様◆採風玄関ドア「リシェント」◆#〆良:しっかり換気で空気をリフレッシュ#断熱:夏の暑..

#採風#断熱#採光#10145;1dayリフォーム(◇..:2021.06.25
▼マーク

第12工区完成しました。

上が完成写真。施工班は高橋組です。高橋組は2ヵ所終わりました。現在最後の工区11号の施工に入りました。上が施行前です。結構深く掘ら..

第12工区完成しました。:2021.06.25
▼マーク

まがりカレー

今日と明日はまがりカレーの日です。今回はオレンジ香るチキンカレーとエスニックそぼろです。この組み合わせも絶妙なコンビネーションで、..

まがりカレー:2021.06.25
▼マーク

修学旅行1日目ダイジェスト!

小雨が降る中、6年生22名、みんな元気に出発!行き先は庄内地方!まず最初の目的地は永田プロダクツ。ここは、自動車のリサイクルを行っ..

修学旅行1日目ダイジェスト!:2021.06.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に〜

ワクチン二回目(22日)の翌日は、夫婦で肩の痛みと一回目で無かった微熱(じーじは倦怠感、ばーばは頭痛も)がありました。今は正常に戻..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に〜:2021.06.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る