ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

読み聞かせありがとうございます!

17日は、今年度初めての読み聞かせをしていただいた日。こぐわっ子のいい姿たちです! 大人でも、人様から物語を読んでいただいたりす..

読み聞かせありがとうございます!:2021.05.18
▼マーク

マーガレット

庭のマーガレットが咲きました、キク科の半耐寒性多年草・・花の中心が黄色で、白く細い花びら、葉はギザギザです・・他に一重から八重咲な..

2021.05.18 Atelier Li-no2米沢市
マーガレット:2021.05.18
▼マーク

ポスト塗りなおし

我が家のポストは、実家兄のDIYで出た廃材利用の手作りポストです。都会暮らし止めて、田舎に戻って最初に手作りした制作物で・・制作し..

2021.05.18 Atelier Li-no2米沢市
ポスト塗りなおし:2021.05.18
▼マーク

『久しぶりのお休みに・・・』

今日はガーデンニング(草むしり)をしたくてお休みを取ったはずが、朝から雨☔️😭..

『久しぶりのお休みに・・・』:2021.05.17
▼マーク

窪田地区田植え

米沢市内も田植えが始まりました、移住した窪田地区の集落のほとんどは農家さんです、毎日朝早くから忙しそう・・水張ってたと思っていたら..

2021.05.17 Atelier Li-no2米沢市
窪田地区田植え:2021.05.17
▼マーク

手紙ありがとう。

ジャイの日の料理を10年近く取り寄せてくださってるお客様よりう、お手紙が来ました。私の悪い癖で、「ああ、長いこと取って下さったから..

手紙ありがとう。:2021.05.17
▼マーク

おらんだの商店街

前回放送の長井市十日町一丁目【白井時計眼鏡店】さんお聞きくださりありがとうございました!!時計への想いや、いまの商店街のこと素敵な..

おらんだの商店街:2021.05.17
▼マーク

思い込み

政治家と不祥事は切っても切れない関係だけどそれ以外のお堅い職業でも不祥事は山ほどある猥褻教師 覚醒剤ポリス 常習賭博検事 横領弁護..

思い込み:2021.05.17
▼マーク

【募集】令和3年度山形県生産基盤強化事業について(食品..

山形県では、山形大学国際事業化研究センターのインストラクターを派遣して、製造業の経営革新・生産革新を支援する事業を実施します。 ..

【募集】令和3年度山形県生産基盤強化事業について(食品..:2021.05.17
▼マーク

40万件

いつも赤湯公民館日記をご覧いただきまして、ありがとうございます。気が付くと累計40万件のアクセスを突破していました。予想では「17..

2021.05.17 赤湯公民館日記南陽市
40万件:2021.05.17
▼マーク

くのりびょういん

ままごとコーナーを模様替えし“くのりびょういん”が登場しました。白衣や注射器、聴診器などもあり気分はすっかり本物のお医者さん(^^..

くのりびょういん:2021.05.17
▼マーク

「仙台わん子マルシェ・2021春」に参加してきました♪

こんにちは、大津です♪昨日、仙台農業園芸センターで開催された「仙台わん子マルシェ・2021春」に、参加してきました〜(^^)コロナ..

「仙台わん子マルシェ・2021春」に参加してきました♪:2021.05.17
▼マーク

ニューーーーース!!

10月に米沢養護学校から転園してきてくれたメダカ。(今までのブログにも載ってます♪)なんと!!!なななんと!!!!!卵を産みました..

ニューーーーース!!:2021.05.17
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..

新型コロナウイルス感染症の感染拡大は新規感染者数が全国ベースで高止まりするなど、引続き厳しい状況にあります。 群馬県、石川県、岡..

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..:2021.05.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る