ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介

開催中の特別展「上杉鷹山の生涯」では、展示資料の多くを前後期で展示替予定。前期は5/16までですので、お見逃しなく。 前期展示のう..

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介:2021.05.10
▼マーク

庭も春真っ盛りです。

5月に入って、庭の木々もやっと緑におおわれました。眺めていると癒やされます。

2021.05.10 ゆうちゃん三川町
庭も春真っ盛りです。:2021.05.10
▼マーク

展示無事終わりました

おはようございます。8日土曜日のがやがや市に参加させていただきありがとうございました!たくさんの方に見ていただくことができキャンピ..

2021.05.10 Ayame Car Rental長井市
展示無事終わりました:2021.05.10
▼マーク

長井線リポート(31) 消えた駅名看板

宮内駅を出て南陽市役所駅に到着した。この駅は1988年(昭和63年)10月25日、山形鉄道の営業開始と共に開設された駅である。当..

2021.05.10 おらだの会3長井市
長井線リポート(31) 消えた駅名看板:2021.05.10
▼マーク

★フレキシブルな網戸ユニット(*^▽^*)

開き方は、自由自在、開閉箇所も設置時に選ぶことが可能です(^。^)y-.。o○独立した「網戸ユニット」を連結させることによって、幅..

★フレキシブルな網戸ユニット(*^▽^*):2021.05.10
▼マーク

畑の植え付け

昨日一昨日と家庭菜園に精出す・・時間あったらゼンマイ採りにでも行きたかったのですが・・昨日午前中雨で畑もできず家中でのんびり気が付..

2021.05.10 Atelier Li-no2米沢市
畑の植え付け:2021.05.10
▼マーク

イチゴの花

自宅の家庭菜園のイチゴの花が咲きました、植えて2年目です。昨年は6月8日ジャム作りしたとブログに・・・今年もその頃にルバーブの初収..

2021.05.10 Atelier Li-no2米沢市
イチゴの花:2021.05.10
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、母の日(^^♪

きょうは、母の日。。。♪子供達からはプレゼント届きました! おしゃれな鉢の寄せ植えのお花花ショップポピーさんからのお届け..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、母の日(^^♪:2021.05.09
▼マーク

GW後

ニュースでも人の流れを抑えないといかない、そんな話ばかりだった今回のGW、昨年は一体どうなるのか、全く想像できなかったけど、今年も..

GW後:2021.05.09
▼マーク

この物体は?

いちまた庭の玉ヒバです。樹齢100年以上です。

この物体は?:2021.05.09
▼マーク

やはり、何かと忙しい。

少し時間的に余裕が出来たと思ったら、料理教室のマサーラーを測らなければならず……。そして8回目だと思ってた人達が7回目だったので、..

やはり、何かと忙しい。:2021.05.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る