ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Vegetarianですか?

まず玉子を茹でて、ダールを作り、あとはVegetarianを作ります。来店のお客様に、Vegetarian Kariの説明すると、..

Vegetarianですか?:2021.05.04
▼マーク

山形市地図情報のご紹介

新緑が美しい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?3中旬から4月にかけて、業務で資料収集のために山形市地図情報を見る機会が沢山ありま..

山形市地図情報のご紹介:2021.05.04
▼マーク

あじさいだより 4月号

標高574mの三吉山、登ってきました!途中岩だらけのコースがあり、一瞬へこたれそうになりましたが、頂上でおにぎりを食べるため頑張り..

あじさいだより 4月号 :2021.05.04
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワー¥3,960−※縦:約6cm×横:約6cm×..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.05.04
▼マーク

★玄関・勝手口・テラス用アコーディオン網戸(^O^)/

本体部分が簡単に外せるので、ネットの汚れを拭いたり、洗ったりすることも可能です。メンテナンス性に優れた網戸です。汚れがひどい場合、..

★玄関・勝手口・テラス用アコーディオン網戸(^O^)/:2021.05.04
▼マーク

☆眠れる森…Mothers DAY特別チケット発売!(..

5月9日は 母の日ですね…(^o^)いつも家族のために頑張っているお母さんの為に感謝の気持ちを贈りましょう…モノを贈るのも良いけ..

☆眠れる森…Mothers DAY特別チケット発売!(..:2021.05.04
▼マーク

オリンピック

新型コロナウイルスの話題とセットになっているのがオリンピック問題。開催できるのか、できないのか、ってよりも、そっちに力を使うより、..

オリンピック:2021.05.04
▼マーク

帝国の崩壊 つづき

マッチは不倫で事務所を退所した渡部建は不適切な行為とかで芸能界からはじかれた東出昌大には一生“不倫男”の異名がついて回る..

帝国の崩壊 つづき:2021.05.04
▼マーク

丸堤の芝桜

沖郷地区、丸堤の芝桜。沖郷公民館の西側にある丸堤の芝桜です(*^-^*)丸堤近くの駐車場一帯と、堤を一周出来る遊歩道両側一面に、芝..

2021.05.04 中川公民館日記山形市
丸堤の芝桜:2021.05.04
▼マーク

コメを送る

いよいよ農繁期だ。そんな中、俺も参加している置賜百姓交流会では、首都圏や関西の「貧困問題」に取り組む支援団体からの要請を受け、連携..

コメを送る:2021.05.04
▼マーク

勘違い。

店は相変わらずなので、少しのんびり。でも料理教室の方のことをやらなければ。ところ、8回目だと思ってた人に、「いや、まだ7回目です」..

勘違い。:2021.05.03
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・クレマチス開花。。。!

きょうも雨、スッキリしない日が続きますね。晴れ間が出たと思い外に出ると、途端に降ってくる。いたずらな天気、「きょうは休みなさい」と..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・クレマチス開花。。。!:2021.05.03
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワー¥3,960−※縦:約6cm×横:約6cm×..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.05.03
▼マーク

まがりカレー

GW期間行っていたまがりカレーも終盤、今回のカレーも美味しいので、ぜひ、お越しください〜テントサウナ体験も合わせて行っているので、..

まがりカレー:2021.05.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る