ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

青年よ

青年と中年の境目はどこら辺にあるか。若い人たちを応援したいなーと、それが腹落ちした瞬間があって、自分の場合は、あの時「おっさん」と..

2021.04.20 NAOのブログ山形市
青年よ:2021.04.20
▼マーク

秋田市

コロナで難しい状況ながら、秋田市でのアウエーの試合は行きたいと思っていた。そして、実際に行ってみたけど、久しぶりに行けてよかった。..

秋田市:2021.04.19
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ジューンベリー開花しまし..

荒れた天候の中、ジューンベリー開花しました!成長が速く手の届かない高さになるので秋に大胆なカットをしました。その結果、花数は・・・..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ジューンベリー開花しまし..:2021.04.19
▼マーク

初級インド料理教室No.6-1。

6-1.MACHCHLI KARI魚のカリー。1.魚の切り身にレモン汁(ニーンブ)、塩(ナマク)、黒コショウ(ゴールミルチ)つぶす..

初級インド料理教室No.6-1。:2021.04.19
▼マーク

阿邦列伝

丸腰の罪なき自国民に銃口を向け容赦なく殺害するそれも自分たちのエゴイスティックな願望のためにこの軍隊に義はない(ISですら彼等なり..

阿邦列伝:2021.04.19
▼マーク

いちご狩り

春の果物「苺」が大好きな子どもたち。あたたかい日差しを浴びて輝く まっかな苺!「どれにしようかな」と選んで採った苺を嬉しそうに頬張..

いちご狩り:2021.04.19
▼マーク

さがえ一店逸品会 逸品カタログ第8弾を発行しました!

♪ウチの「自慢の逸品」、見てけらっしゃい♪寒河江市商工会商業部会事業のさがえ一店逸品会では、今年度もリニューアルし、カタログを発行..

さがえ一店逸品会 逸品カタログ第8弾を発行しました!:2021.04.19
▼マーク

☆最上川桜遊覧を体験しました〜地域振興事業

中央コミセンの地域振興専門部では、今年も「観光振興」をテーマの1つとして、地域のみなさんと様々な事業に取り組んでいきます。&nbs..

☆最上川桜遊覧を体験しました〜地域振興事業:2021.04.19
▼マーク

令和4年度入学生募集について

令和4年度に入学する学生(建築研究生)の募集を次のように行います。 本学は、就職・進学型で、「職業訓練法人山形工科アカデミー」会員..

令和4年度入学生募集について:2021.04.19
▼マーク

1年生もお掃除が始まりました

4月19日(月)、今日から、1年生も縦割り班で上級生と共にお掃除を始めました。1年生は、緊張しながらも自分の仕事をがんばっていまし..

1年生もお掃除が始まりました:2021.04.19
▼マーク

赤湯温泉桜まつり「スタンプラリー2021」

お客様から「スタンプラリーをして貰ってきたの!」と教えていただきました。ボールペンはスプレーボールペンで、中に消毒液などを入れるこ..

2021.04.19 赤湯公民館日記南陽市
赤湯温泉桜まつり「スタンプラリー2021」:2021.04.19
▼マーク

長井市観光協会|観光PR動画

▼Client 長井市観光協会様▼URL【ソラシド&井上尚子】長井市の黒獅子 前編https://youtu.be/U5r8rVx..

長井市観光協会|観光PR動画:2021.04.19
▼マーク

りすさん

一番小さなりす組さんはというと・・・初めての集団生活の子もいるので大きな声で泣いてるのでしょう??と思いきや!お部屋の中でも園庭で..

りすさん:2021.04.19
▼マーク

烏帽子山さくら便り10

今週も赤湯公民館日記をご覧いただきまして、ありがとうございます。土曜日、日曜日と春の嵐で、桜が散ってしまいました。さびしいですね。..

2021.04.19 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り10:2021.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る