ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

春の新メニューです♪

「レストラン縄文」に期間限定の新メニューができました♪ 『春キャベツ鶏そば』 900円(税込) です。春キャベツの甘みと、シャキシ..

2021.04.13 道の駅たかはた高畠町
春の新メニューです♪:2021.04.13
▼マーク

新緑の季節到来

公民館のチューリップが咲き始めました。岩部山の野花や山菜?も芽を出し花をつけ始めています。これからどんどん緑濃い季節がやってきます..

2021.04.13 中川公民館日記山形市
新緑の季節到来:2021.04.13
▼マーク

ALTの紹介

今年度お世話になるALTの先生方が紹介されました。

ALTの紹介:2021.04.13
▼マーク

「しずく」(新庄市)の活動が山形新聞に掲載されました

高校生ボランティアサークル「しずく」の活動を報告する記事が山形新聞に掲載されました。詳細は添付したPDFファイルをご覧ください。

「しずく」(新庄市)の活動が山形新聞に掲載されました:2021.04.13
▼マーク

ブロック塀改修!

みなさん こんにちは!リフォーム・メンテナンス部の遠藤です。今回はブロック塀の改修をアップします。最近、経年劣化と度重なる地震..

ブロック塀改修!:2021.04.13
▼マーク

児童会委員長の任命

4月13日(火)、全校朝会において、今年度の児童会活動の各委員長を任命しました。呼名の後の張りのある返事に委員長としての意気込みを..

児童会委員長の任命:2021.04.13
▼マーク

中川地区桜情報 Part7

おはようございます。ただ今の気温17.4度、あったかいですねぇ〜。小学校の桜がどんどん咲きだしています、これから見頃をむかえます。..

2021.04.13 中川公民館日記山形市
中川地区桜情報 Part7:2021.04.13
▼マーク

五月人形展示中!

ロビーに五月人形を展示中!兜と甲冑が勇ましくてかっこいいですよね♪五月人形の兜と甲冑には我が子を守ってくれますように、という願いが..

五月人形展示中!:2021.04.13
▼マーク

☆CPマーク取得:室内面格子(ω)ノ

*防犯性の高い「建物部品*CPマーク取得の★室内面格子★防犯用の特殊ネジを使用していますので、心配がいりません。太くて丈夫な「アル..

☆CPマーク取得:室内面格子(ω)ノ:2021.04.13
▼マーク

☆いよいよ 桜のラスト シーンに突入(^o^)☆

なんだか…メチャクチャ綺麗 過ぎます…o(^-^)oワクワク桜…さくら サクラ…一気に咲いた桜を場所を変えゆったり今年は観ています..

☆いよいよ  桜のラスト シーンに突入(^o^)☆:2021.04.13
▼マーク

春の陽気に誘われて

昨日は暖かい一日、歯医者予約していて休みでしたが、休みは遊びか用事かで一日忙しい、昨日は朝一に遅れ遅れの雪囲い外ししてから歯医者予..

2021.04.13 Atelier Li-no2米沢市
春の陽気に誘われて:2021.04.13
▼マーク

ヒヤシンス

昨年山友から頂いた、ヒヤシンスを自宅菜園と道路の境界部分に植えたものが咲きました・・白と赤と黄色のヒアシンス・・まだ遅いのがつぼみ..

2021.04.13 Atelier Li-no2米沢市
ヒヤシンス:2021.04.13
▼マーク

桜!ライトアップ 綺麗です観に来て下さい!

リンクMURAYAMA(旧楯岡高校跡)の桜! 今日からライトアップされています。西側の道路側の桜です。綺麗です観に来て下さい!山形..

2021.04.12 肉料理あんどう村山市
桜!ライトアップ 綺麗です観に来て下さい!:2021.04.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る