ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

しょうがないか、

いつものセブンイレブンで、又、又、カリーを 頼まれた、ココナッツのカリーや パラックも頼まれたけど、1人前 だから断とわった。 5..

 しょうがないか、:2024.05.22
▼マーク

2024.4.13 お花見サロン

4月13日(土)に令和6年度「お花見サロン」を開催しました。園庭の山桜の桜が今日を待っていたかのように咲き始め、22名の方が参加し..

2024.4.13 お花見サロン:2024.05.22
▼マーク

山家焼陶芸教室「游陶房」’24作品展

令和6年7月26日(金)〜28日(日) 10:00〜17:00ただし、初日は13:00 オープンです。陶芸教室で作成した作品の展示..

山家焼陶芸教室「游陶房」’24作品展:2024.05.22
▼マーク

☆チームラボプラネッツTOKYOが放った素晴らしき 体..

都会に来てそういえばどこにあるんだろう?と思った【チームラボプラネッツ】…調べたらなんと新豊洲駅近くにあるようなので早速ネットで予..

☆チームラボプラネッツTOKYOが放った素晴らしき 体..:2024.05.22
▼マーク

手づくり工房 蒼 Sou と仲間展

令和6年6月19日(水)〜22日(土) 11:00〜16:00ただし、初日は12:00 オープンです。次の5名の作家により創作され..

手づくり工房 蒼 Sou と仲間展:2024.05.22
▼マーク

練習見学

初めてモンテディオ山形の練習を見学してきました。こんなに近い場所からのプレイは初めてだったので、身近で見る選手の動きのキレに本当す..

練習見学:2024.05.22
▼マーク

みなづき展 〜粋な遊びごころ〜

令和6年6月6日(木)〜8日(土) 10:00〜16:00ただし、最終日は15:00終了です。くわごの2人(菅原由美子、伊藤英子)..

みなづき展 〜粋な遊びごころ〜:2024.05.22
▼マーク

遣り方かけました。

こんにちは!私が担当しております新築工事が始まりました。まずは、基礎工事前に柱や壁などの中心線や水平線を設定するために杭を打って遣..

遣り方かけました。:2024.05.22
▼マーク

雨でも楽しみました!〜1,2年遠足終わる!〜

5月20日、1,2年生の遠足が行われました。しかし、朝からあいにくの雨模様。「みんなの元気で雨雲を追い払ってくれ!!」と、学校を送..

雨でも楽しみました!〜1,2年遠足終わる!〜:2024.05.22
▼マーク

自然に包まれて

5月22日(水)、宝山において4年生と6年生の自然体験活動を行いました。今年度も、森林インストラクターをはじめ、関係各所よりたくさ..

自然に包まれて:2024.05.22
▼マーク

5年生、葉山登山の事前学習

5年生は、今週末、25日(土)に親子行事で葉山登山を予定しています。今日は、地域の方を講師に迎え、その事前学習に取り組みました。西..

2024.05.22 致芳小ブログ長井市
5年生、葉山登山の事前学習:2024.05.22
▼マーク

保育ルーム「きらきら」のようす R6.5

5月に入り、少しずつ園生活に慣れてきたお友達もいれば、その反面、連休明けでちょっとドキドキしているお友達もいるのではないでしょうか..

保育ルーム「きらきら」のようす R6.5:2024.05.22
▼マーク

満腹

冷し中華が食べたくて、食べたくて。ちょっと天気の悪い日だったのですが、それでも冷し中華を注文しました。いもせ食堂(0238-43..

2024.05.22 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.05.22
▼マーク

仕事が終わった時の空。数日前はこんな感じでした。

2024.05.22 赤湯公民館日記南陽市
空:2024.05.22
▼マーク

薔薇

薔薇を頂戴しました。「モナコ」という種類だそうです。(調べたら正式名は「プリンセスドゥモナコ」。モナコ王国の故グレイス王妃に捧げら..

2024.05.22 赤湯公民館日記南陽市
薔薇:2024.05.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る